祝☆32歳

剛さん、お誕生日おめでとうございます!! 剛さんと縁を結えた事、本当に幸せです。32歳になってもかわゆいかわゆい剛さんでいてください(^^) 剛さんにとって素敵が溢れる幸せな32歳になりますように。ずっとずっと大好きです。 今からケーキ食べまーす♪ス…

Endless SHOCK 2/19昼

2、3年ぶり?くらいにしなの路行ってスペシャル食べて来た! 亮 ちゃんのお気に入りだった角煮丼も食べたかったけど今日は座長スペシャルにしました。しかし、お店のBGMがSHOCKサントラってwしなの路さんも随分と商売上手になられましたなぁ(´−`)ノ 戦…

不意打ちテレフォン

昨日はSHOCKマイ初日でしたー♪今日はお仕事お休み入れたので昨日の王子のキラキラを反芻しながらぼけっといいとも見てたら……明日のテレフォンにテゴマスktkr…!!!! しかもちょうどHDDの電源入れた瞬間だったのです!たかくんが電話出る直前に録画…

Time解禁

お仕事で新しいシステムを導入するにあたり、最近めっきりヲタ事から遠ざかざるを得ない状況になっておりましたが(泣)……昨日のTime解禁@どヤは、しかと聴きました!たまには必死にならないと!! 異国の電波と戦いながら聴いたからクリアな音ではないけど…

コロッケFamily

大阪で買えなかったおやつコロッケ、祖母宅近くのコンビニでゲットしました!!おばあちゃん家が東海地方で良かった(*´∀`*)わーい♪…そのうち東京でも買えるのに勝手にレアな物として扱う私w 製造してるのが三重県だからその近辺から展開してるのかなぁ?…

余韻を噛み締めつつ

ツアー終わってしまったよおお(涙) KinKi Kidsが大好きだよおお(涙)と切なくなりながら新大阪から岐阜の祖母のお家へ向かっております。新大阪でちらほらファミバッグ持ったお仲間を見て、おお堂本Familyよ!と勝手に心の中で手を差し延べてみたりw昨日…

Family〜ひとつになってくるよ☆

とうとう来てしまいましたよ…ふぁみコン最終日…!!(涙) あぁFamily聴いたら涙止まらなくなりそう(´;ω;`) 終わるのは寂しいけど、昨日剛さんが「すぐに会えるように頑張る」って言ってくれたし、光一さんは「会えるかわからないから言わない」て照れ隠し…

Familyツアー大阪1日目

パンちゃんハピバー☆★これからもパパとママをよろしくお願いします(笑)!いつまでも元気でね♪昨日の大阪初日はオープニングから光一さんもふわふわしてたし、剛さんも眠さからくるふわふわな感じだったし2人ともかわいさ200%!な感じでした。でも歌はす…

祝☆32歳

明けましておめでとうございます!&光一さんHAPPY BIRTHDAY!!!!光一さんにとって32歳が素敵で幸せな1年になりますように☆心よりお祈りしております☆★いつまでも愛してます!!昨日のカウコンのKinKiちゃんとってもかわいかった(*´∀`*) 「僕がいる…

ドームへ出発

昨日は無事定時に仕事も納まり、予想以上に早く会場入り出来ました。どうやらオープニングMCで20分お喋りしたと聞いたのでww私が大好きなメドレーゾーンも余裕で見れました。さすがKinKiちゃん東京初日からよく喋るのねー! そしてやっぱりKinKiは東京 …

納め

毎年30日が仕事納めだと、12月に入ってから今日までずっと慌ただしくて、年賀状を書くタイミングやら大掃除をするタイミングがわからなーいw。ましてやコンサートに3日間で4回も参加するときたら…結局何も出来ないまま年明けだよねっていう(´∀`)ノ でもい…

さようなら札幌

札幌2日間たっのしかったーー!!!!!!昨日の夕ご飯はきんきちゃんの真似をしてお寿司を食べましたw。もちろんタコとイカを最初に頼みましたよっ。北海道の海鮮うまうま。 MCレポは出来ませんが(潔く諦めw)、昨日は剛さんを中心に大佐ごっこが繰り…

札幌1日目♪

きんきちゃんかわいかったー!!!! 心配してた飛行機も無事に着陸しました!飛行機の中で近くの席にMAとゆうちゃんずが座ってた…!!きんきちゃんもいたのかなぁ?ちなみに辰巳くんがハーフパンツにレギンス履いててすね毛が見えていたのだけど、極寒の…

いよいよ!

さっぽろー!!!!今日という日を待ちわびておりました!!!! 防寒対策で着込んだら、羽田に行くまでの道中がかなり暑いんですがw 地元の電車に乗り遅れまいとゴロゴロと共に走ったら今汗だくだしww 札幌はあいにくのお天気のようですが、無事に札幌に…

初日おめおめ☆

なんやかんや仕事が立て込んでダイアリに来る余裕すらないのですが(涙)、今日はFamilyツアー初日ですねーー!!きんきちゃん&きんきファン幸せ月間の始まりですねw ハートと音符で溢れた素敵なツアーになりますように♪♪ …北海道までネタバレ我慢出来ない…

家族写真

昨日の夜公演に見せてくれた家族写真とおぼしき写真のせいで興奮して昨日は全然眠れなかったよー!光「今日は特別に写真をお見せしまーす」て言い出したから、おやおやまた愛娘のお写真ですかいwと思ってたら出てきたあの1枚目。ギラギラ模様の派手なズボ…

Familyあれこれ

光一さんが育った街で光一さんのお歌とダンスと笑顔を拝見したく、神戸に向かっております。初神戸!楽しみー♪(旅行会社のパックで新幹線の割増料金かからない時間にしたから朝早いのですよー!><5時半過ぎに家出るとかつらすぎるw…新幹線暇だからダイ…

祝☆26歳

HAPPY BIRTHDAY♪亮ちゃん♪♪Ryo is twentysix years old!(笑) 今日朝一番に、Fighting Manの発売日と亮ちゃんの誕生日が一緒だって事をドームで発表した時の照れた様子がかわいらしかったのを思い出しました!! NEWSとえいとで2つの亮ちゃんが見られるのは…

末永く

遅ればせながら…ケンちゃんハピバー☆★ つよしがハタチの時くらいから飼ってるから今は11歳くらいかなぁ?だいぶおじいちゃんになったねー。ケンちゃんが少しでも永く剛さんの側にいれますように。 昔、光一さんと剛さんとケンちゃんで雑誌に載った時(セブン…

拍手レス☆

Re

明日から11月なんて信じられなーい!! 10月は全然更新出来ませんでしたが、ヲタク事も日常事も自分的には充実しておりました。更新しない間何してたかな……光一さんの横浜楽しんで、NEWSのMすてがかわいかっこよくてリピートしまくって、NEWS Partyに姉を連…

30の節目

キターーー!!!!!!(*´∀`*)30枚目だから特別なものにしたいという2人の気持ちに…ぶふぉおっっ…!(涙) さんざん早くシングルorアルバム出せやっ(`ヘ´)ノ とか心の中で思ってたことまでも後悔させ、そのうえ感涙の渦に巻き込ませてくれる 「作詞:堂…

きらきら

平安神宮公演1日目お疲れ様でした。すごくすごく行きたかったけど何がどうなっても仕事の都合がつかなかったのでお留守番組です。私もみんなで二礼二拍手一礼したかったなぁww お友達情報だと何やらきらきらな剛さんだったとかwきらきらの正しい情報がい…

LIVE LIVE LIVE ラスト

オーラスー!!!!!!楽しかったー!!!! NEWSメンバーもファンもみんな笑顔で楽しいLIVE LIVE LIVEでした!!!うりゃほい♪うりゃほい♪そしてそしてオーラスの楽しみのひとつになりつつある……祐子ちゃんも来たよー!!www なぜかP様もタキシード仮…

NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム 9/25

NEWSコンてこんな感じだった…!!(感涙)楽しくて元気いっぱいでかわいいがいっぱい☆ 初日に思ったことを興奮気味に走り書きするよー!次は28日に行く予定だったのに楽しくて我慢出来なくて今日のチケットも手配してしまいました。へへ。きんきちゃんの振込…

1年8ヶ月ぶり

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜〜NEWSに〜〜!!♪(剛さんのように無駄に美声な上にかわいくは歌えないけどw)……というおかしなテンションでNEWSコンに臨もうとしています!!楽しみすぎて昨日なかなか寝付けなかったんだからー!!>< アル…

なんやかんや

ひ…久しぶりでございます!(大汗) ケリーライブin大阪以来遠征疲れがなかなか取れず、身体が不調で仕事が不調なのか、仕事が不調で身体が不調なのかよくわからない負のスパイラルに陥ってましたorz。こんなスパイラルもういらん(´Д`)ノ でもでもKinKiち…

歌を歌って泣いて笑って…

あなたに愛してると言いたい 新幹線の最終に乗れなくなってしまうので20時35分頃泣く泣く会場を後にしました。駅まで走って走って、電車乗ったら汗が滝のようでしたwwに走るってこんなに苦しいんだね^^ってことを久々思い出したw でもちょうど会場出よ…

CHERI E @大阪城ホール 8/28

代々木2日分も楽しかったけどとりあえずすっ飛ばしてw大阪1日目のメモです。勢いで書いたので誤字脱字あるかも><

CHERI(最愛の人)

泣き顔もかわいかった ってネットに書いといてと剛さんが言ったので、ここに書きました(笑)。 泣きたい時は泣けばいい。前にそう言っていた剛さんの姿が浮かびました。

すべてはステージのために

息する暇もないくらい見入ってしまいました。私、こんなにも凄い人のファンなんですよね。なんだか本当に申し訳なくなってしまうくらいでした。でもその倍勇気ももらった気がします。 フライングで手を打ってしまったとこ、階段落ちでアザだらけになってると…