おめでとうございます

東京ドーム公演決定しましたね。ってか平日って無理矢理な!!
なんか素直におめでとうって思えてない自分が嫌です…。そりゃスゴイ事だとは思うけど、それなら横アリで1週間くらいやっちゃったほうがスゴイのにな…なんて(笑)東京ドームはね、いくら頑張ったって遠いもんは遠いのよ…私は近くでNEWSを見たいっ(私の勝手なわがままです)。そりゃあ5万5千人がひとつになったらすごい感動するよ、席なんて関係ないって思えるよ*1。でもNEWSはコンサート経験が少なすぎる。正直私はNEWSには早いって思ってしまいました。でもこの経験こそ絶対NEWSを大きくさせるってこともわかってます。なのに心の中では喜べてない私…あぁなんて嫌なファン(T_T)
とか言ってるけどね、もし参加出来たら、素直に楽しんじゃってる自分が想像できる(笑)結局そんな奴(-.-;)ドームに回されても構わないから横アリ1回くらいは参加できるといいなぁ…

でも、Pちゃんの夢叶って本当によかったね(^^)

*1:KinKi&スマコンで体験済み