情報漏えい(笑)

そういえばこの前、友達*1とメールをしてたんですよ。なんかの流れで私が『年末はまたKinKi行くんだ〜』って話をしたら『〇〇ちゃんはやっぱりKinKiだよね♪*2ちなみに私は年始のNEWSコンに行くよん♪』と返ってきました!!!!ウヒャー!それって関係者枠じゃーん!!ってそれだけでもがっつきポイントなのに、その後『いいなぁ〜私もチケット一応申し込んだんだ☆(ホントは必死なくせに一応て!笑)当たるといいなぁ』って送ったら『今のとこ9日か10日に行く予定だよ〜会場で会えるといいね♪』と返ってきました。……ん?横アリって3日から6日だよね?まさか平日に追加なんて有り得ないし〜あの子ちょっと抜けてるし、きっと間違えたんだわ☆って事で自分の中で勝手に解決してました。で、フタを開けてみたらこれですよ!もうびっくり!!ってかコン事務さん、だいぶ前から情報漏えいしてますよ〜気をつけて!笑。関係者枠ってさ、アリーナ席だったりするんだよね。…うーん、そこはやっぱファンの子たち座らせてあげようよって思っちゃいます。
まぁドームについて色々思う事はあるけど、色々な意見を読ませて頂いて、結局時期を決めたのは本人達じゃなくて偉い人達なんだし、その時期はあまり良くないと言えどもNEWSが頑張るならばやはり応援しなくては!と思い直しました。ファンが盛り上がらなきゃ始まらないしね。私が“まだ早い”とかほざいてても、結局そう思って一番不安なのは本人達なんだし。で、地方の当落の様子とか見させて頂いてると、“もう行ければなんでもいいのでチケット下さい”って思い始めました。ドームでもなんでもNEWSに会えればいいや……なぁんて思うからコン事務がやりたい放題になるのか。でも平日にドーム追加はよくないと思うよ!これはどうにか出来なかったの??なんでみんなが来れそうな日にしなかったんだろ…謎でいっぱいな追加公演。

☆拍手ありがとうございます。とても励みになっております☆

*1:HSMに出演していて、小山くんとはHSM仲間(!)

*2:私がずーっとKinKiファンだからその子にとっては私=KinKiみたいで、こんなにNEWSに必死になってるとは知りません