余韻を噛み締めつつ

ツアー終わってしまったよおお(涙) KinKi Kidsが大好きだよおお(涙)

と切なくなりながら新大阪から岐阜の祖母のお家へ向かっております。新大阪でちらほらファミバッグ持ったお仲間を見て、おお堂本Familyよ!と勝手に心の中で手を差し延べてみたりw

昨日の3回目のFamilyは、最後だから精一杯歌おうと思ったのに寂しいやらツアー楽しかったなぁな感情やらで色んな涙が出てきて涙ながらのFamilyになってしまいました。Family合唱の時にいつも、剛さんの今にも涙がこぼれそうな表情と光一さんの満足げな表情が大好きで、優しい顔でみんなの声を受け止めてくれる2人が大好きでした。
昨日のエンドロール流れるとこで左右のビジョンにJツアーの時みたくセトリ順にコンサート映像が流されてて、オーラスだけそんな粋な演出されたもんだからまた涙が…。お友達と、楽しかったねーって笑い合いながら泣くというw。その映像のチョイスも、スワンの握手だったり、meのグーパーだったりツボついておりました。ちなみに使われていたのは9日の映像だと思います(ゴンドラで帰っていく光一さんの手の振り方が9日にかわいい…!て思ったやつだったからw)。
「1ヶ月という短いツアーだったけど、皆さんの声がステージに届くというか…すごく意味のあるツアーだったなと思います」と言っていた光一さんがすごく印象的だったし、今年のKinKi Kids、何かが起こりそうな気がする!みたいなことも言ってたし、剛さんもまたすぐ会おうねみたいなこと言ってたし、早くまた会えるように今回のツアーでもらったたくさんのありがとうや堂本Familyになれたことを胸に毎日を頑張って生きていかなきゃなと思いました。
今日から17日まで連続休暇を取っているので、もうちょいFamilyの余韻に浸りたいと思います。お正月気分がまだまだ抜けないよ!光一さん!><(昨日、「この公演が終わってやっとお正月気分が抜ける人もいるのではないでしょうか」って光一さんが言っていたw) とりあえずあさってまではおばあちゃん家でほげーっと過ごします(笑)
KinKiちゃんありがとう!大好き!!

追記!剛さんからの伝言忘れてた!!「今この会場に来れないたくさんのファンの人達にも、KinKi Kidsから感謝していますとお伝え下さい」とのことでした(^^)