どヤ! 11/1

うたばんに浮かれてたらOP録り逃しました(+_+)すいませーん。


☆OP
外食は高くつくよねって話してたと思います。

ふつおた美人
『9月11日に初めて新堂本兄弟の観覧に行ってきました。生トーク生演奏の迫力に圧倒されました。スタジオに入る前に係の人から注意事項を受けました。その中の一つに野次を飛ばさないで下さい。ファンなので当たり前ですが、ハゲは言わないで下さいと念押しをされました。前回の収録の時、ハゲで中断してしまう事態になりましたと言っていましたが、言いにくいかもしれませんが、その時の状況を教えて下さい』→俺これあんま覚えてないけど、そんな状況あったかな?止まった状況覚えてないねんけど。でもこれ、注意事項の中に“ハゲは言わないで下さい”ってもう、言わしている事がもう相当堂本光一はすごいですよね。ほんまに。ファンの子ぉもこれハゲ!言うしなぁ、これほんまリアルに言うしなぁ。おっもしろい現場ですよ。係員が注意事項の一つとして『ハゲは絶対言わないで下さいね〜』って言うてんねんで。始まる前に。ほんで『ワーン!ツー!スリー!フォー!』言うて俺ら出てってる、あの、恥ずかしいなぁ!俺らそんなん知らんかったわぁー!!恥ずいわぁ!!ほんま頼むでぇ〜。“ハゲは言わないで下さい”ってもうこれ、どこのジャニーズのタレント挙げても、観覧の前言わしてないやろこれ。ヒドイなぁ。KinKi Kidsヒドイよぉ。“ハゲは言わないで下さい”てすごい気ぃ使わしてるやんか(笑)おもろいけれどもね〜。ま、揉めたという訳ではないんですよ。僕も覚えてないもん揉めたのは。ちょっと話したのは、遊んでたのはありますけれどもね。(私も何度か観覧行ってるけど、ハゲについての注意事項なんて言われたことない!笑。やりすぎちゃったファンがいたのかな??そういえば、イッテQの観覧のときは“手越さんからのお願いで、名前は呼ばないで下さい”っていう注意事項はあったけどね☆)
☆お別れショートポエム
『携帯のメールで“ちょっと”と打つと予測変換が“奥さん”になる。これってKinKiの好きな関西のおばちゃんネタのノリだなと笑ってしまった』→すーごいなこれ。“ちょっと、奥さん”どんな予測変換よこれ。“ちょっと奥さ〜ん”…アハハッ(笑)そんな予測変換したらあかんと思うけど俺。“ちょっと奥さん”ってもう携帯にはなぁ組み込まれてんねんもんなぁ。すごいなぁ。“キンキ”とか打って“KinKi Kids!”とか出てくんのはええけどさぁ。ヒドイなぁこれ、“ちょっと奥さん”。俺そんな変換付いてないわぁ。“ちょっと奥さん”って。おもしろいなぁ、そんなん付いてたら。メール打つたんびに笑えるもんな。“ちょっと奥さん”…うーん、面白いわ。ほんまに携帯も進化してこれからどうなんのかなぁ?iフォンとかあるけどさ、タッチパネルでインターネットが出来てみたいな。電話も出来て。どうなってくるやろなぁ、これからの世の中は。電気系統とかもさ新しいの買ったらさ、次こうしてああして…うまいなー!俺こないだなぁ、『剛くんの事すごい好きです』と、髪の毛切りに行った時に店員の男の子が『サインして下さい』って言うてきたわけよ。『うぅーーん、お前にサインするのかぁ』って言うて、『お願いです。ホントに凄い好きなんです』『どれぐらい好きやねん』『いやぁホントに好きなんです』って言うたら、iPod持ってきて、『これになんか書いて下さい』って。『うーんしゃぁないなぁ』って言うて、その子の名前を下にカタカナで書いてあげて…落としても届くからな。名前書いてあげて。それで裏に4MB?4GB?4MBか、書いてあるやんか。そこの横に“1”を足して14MBにしてあげた。 『入るでーこれ』言うて。『俺がこの書く事によって曲もうすごぉ入るぞ』言うて。3倍入るわけやからな。『ありがたく思いやぁ』言うて。そしたらすっごい苦笑いして帰らはったなぁ。『ありがとうございます』言うて。それはやっぱやり過ぎたかな。4MBを14にしてしもた。僕からしたらもうなぁ、機能アップさせたわけやから凄い優越感やったけども。“これいらんなぁ…”みたいな顔されてしもたな。まぁしゃーないわな。(ズルイズルイ!!その男の子いいなぁ〜職権乱用だYO!私も剛に名前書いてもらいたいぃ)