2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたいめでたい

昨日は職場の先輩の結婚式に行ってまいりました☆綺麗だったなぁ(*´∀`*)花嫁さんって本当に綺麗ですよねー☆ 先輩は、去年1年目だった私のOJTをしてくださった方で本当に本当にお世話になった方なのです。5月で退職されて8月にスイスに行ってしまうん…

れこめん 7/23

れこめん面白かったー!!!! つよぽんドラマ見た後から聞き出したので23時ちょい前から聞き始めましたが、喋る気力ゼロwな光一さんとよこひなの必死な進行が面白かったです。関西2人に囲まれて光一さんも関西弁強めで萌え萌えでした(´∀`*)いつもは2…

なんか来たー!!

今日は1日お休みなので家で果てしなくボーーーっとしてます。たまには何も考えずに過ごす日があってもいいよね〜。 …なんてのんびり過ごしてたらポストに不思議なお届けものが入ってました…!

 祝☆12周年

☆KinKi Kids CDデビュー12周年おめでとうございます☆同じ苗字で同じ年に生まれた奇跡。出会った奇跡。奇跡の2人が笑顔でいてくれる…毎年同じ事思うけど、ただそれだけで幸せです。生きる糧になっております。 周りをすぐ放置しちゃうぐらいお互いの事が大…

MUSIC FAIR 21

てごますたん、またまた堂本兄弟出るんですねー!!!!昨日の拍手コメ(9時台)にて教えてくださった方ありがとうございます!!らぶ☆w 堂本兄弟ではいつもいい感じにいじってもらえてありがたい限りです。3回目ですけども、またもや緊張してきましたw…

少くらプレミアム

光一さん!かっこよいいいい!!!! でもリハの映像がそれの数倍かわゆいいいい(´ω`*) 特にあやかしの時のリハ。手ぇ下にぴって出して女性ダンサーさんに笑われててかわゆいです。なんか貴重だわ!あぁ…あの瞬間剛さんに超見せたいな(好きそうだからw)…

Best Performance and Music

意外とシンプルなツアータイトルですよねー。でもシンプルな中にもかっこよさを沸々と感じます。楽しみ楽しみ。シンプル is ザ☆ベストな光一さんも好きだけど、はっちゃける光一さんも見たいななんて思います☆(それどんな光一さんw)この分だとアルバム出…

てんやわんや

ぎゃあ!つ、つよしさん…!!とうとう兵庫で…愛という名の光を…!!!!ひぃー苦しい苦しい萌え苦しい!なぜあえての兵庫なのかwしかも、ちょ、日付ww ケリー復活祭とあやかしツアー初日が同じ日って……なんか知らんけど超萌 え る !!!!!!違う土地で…

奈良の思い出〜その1〜

LIVE関連の写真をば☆(写真いっぱいで重いかもしれませんすみません)舞台の裏側をちょろっとだけ見れて新鮮でした。薬師寺さんに感謝☆

薬師寺公演@10日

光一さんの衝撃ニュースににやけ度が半端なくて、知った瞬間全身に稲妻が走ったかのごとく興奮し、今も電車の中で脳が勝手に妄想始めて大変です。まだ公にはされてないのかな?…もしほんとだったら嬉しいような、でもちょっと光一さんっぽくなくて嫌なような…

奈良満喫

昨日の薬師寺公演、降水確率70%にも関わらず一回も空は泣かずに終わりました。奇跡!!!! 奈良の空の下で聞く剛さんの声はとてもとても気持ちがよくて、心が洗われました。やっぱり剛さんの声は特別です。 あと、東京で奈良奈良言う剛さんの気持ちが少…

出発進行

仕事終わったー!!着替えたー!新幹線乗ったー!!奈良に行くぞー!!!!(ウキウキ♪) 午前中だけ仕事って変な感じでした。でもとりあえず変なお客さんの電話に捕まらなかっただけでもよかったよかった。 いつも元気で早口な先輩に 「つーよしー!!(拳…

LF更新☆

昼間に雲を見る時間はなかったけど、今日の東京は久々のきれいな晴れでした☆七夕の日に晴れるって珍しいですねー!!なんか嬉しいなー♪ 私は生まれてからずっと東京だから、あんまり空が狭いと感じた事がないです。確かに平城宮跡の空は広かったけど…そもそ…

七夕イベント

CDは明日買ってきます!!明日のテレフォン@てごにゃんも予約したし!!寝る前に今日の朝のWSチェックしてみたら… 「O型は和物が好きじゃないですか☆」………ってますださんそれどこの何情www初めて聞いたwww私O型だけど別に和物大好きってわけではな…

少くら 7/5

浴衣とは聞いてたけどあんな星柄の浴衣とは聞いてない件wwwwああ変なはずなのにかわゆくてどうしよう(困)…てごますマジックこあい…!

4日連続

LF連続更新嬉しいなぁ♪ どんな些細なことでも言葉にしてくれる、伝えてくれるその気持ちがすごく嬉しいです。剛さんが日々どんな事感じてるのかリアルタイムで(すぐってわけじゃないけど)わかるってすごくありがたいことだなと思います。じゃにうぇぶさ…

堂兄 7/5

明日からお仕事4日半頑張れば剛さんに会えるんですよね!!そう思うとお仕事頑張れる…気がします!…雨降らないといいなぁ。てるてる坊主作んなきゃ!!

祝☆23歳

★☆たかくんお誕生日おめでとう☆★

大切な君の記念日

そうだね!今日はますだくんの誕生日だねーー!!!!!! 朝からめざましどようび撮り損ねたけど(間違えてブランチ予約してた)、先週のイッテ/Qも撮り損ねたけど(だって滝様コン行ってたし)、…なんか最近てごます運ない気がするけど(泣)今日は大切な…