2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BPMツアー 大阪3日目

久々に見た光一ワールド、かっこよかった!!!!今日の昼は良席過ぎて記憶が飛びました。光一さんのがっつり踊る姿、近くで見ると固まりますねwずっと口開けてるかニヤニヤしてるかで私気持ち悪いなって思いました^^ 夜は新幹線の時間があるので泣く泣く…

LF更新☆

只今大阪におります♪光一さんソロは明日のみの参加なので、今日はホテルでがっつり24時間TV見てますよー。てごますのビジュアルが半端ない。祐也が女の子だよぅ。たかくんがシュッとしてるよぅ。お昼にBPMグッズだけ買いに行ったのですが、青ペンライト……

デザート

写真は今日のデザート☆ 母と一緒に梅田の阪神百貨店でいか焼きを食べた後にデザートを物色した結果…ドーナツに決定wなんていうお店か忘れてしまったのですがw期間限定で出店していていつもは芦屋にお店があるというお菓子屋さんです。バームクーヘンとかも…

あと1日

24時間TVが刻一刻と迫ってきてますねー☆ 欲しいと思いつつ結局買ってないチャリTwだって着ないしw 私ほんと24時間TVとかチャリティ企画とか?なんかそういうの苦手で今までちょいちょいは見てたけど、ドラマと歌のとこかい摘まんでって感じだし。司会…

どヤ 8/26

剛「光一さんと10人でお送りしてます、きんききっずどんなもんや」 光「す〜ごい増えちゃったよぉ〜」ってのっけから甘いー!!なんか今週、普通の発言もツッコミもボケも全体的に甘いよね?!なんでなのー?!2人の間に何があったのー??! 今週の俺フ…

今日こそは

昨日のどヤ……まんまと聞き逃しましたああ orz orz 22時から優馬たんのドラマ見て23時に睡魔に襲われ、24時半までには目ぇ覚めるだろうと思ってうとうと寝て目覚めたら……夜中の2時でした。ひどい。今日こそは起きてますよ!疲れには糖分が必要なんだも…

どヤ! 8/24

うちのラジオからなんか出てきちゃうんじゃないの(゜□゜)!ってぐらい甘い空気ダダ漏れでした。たった1週間なのに先週よりはるかにデレ度が増してるよ〜><先週の、剛さん酔ってる?疑惑が光一さんに移ったよ〜><…飛沫感染したんかなw 剛さんの「なんや…

打ち上げ

増田さんのまさかの打ち上げ参加…!情報(@きくちさん日記)にお弁当を吹き出しそうになりました。たかくん……大人になったのねぇ。うんうん。 そんな時間に帰ったらお母さんの夕飯食べれなかったんじゃない?大丈夫?…それとも出かける前に食べてきたとかw…

堂兄399回

てごますーーー!!!!ぎょえーー!!!!!ますだくんかわいいーー!!!!…と、いきなりのテゴマス登場に、剛さんのピアノとしるしからの感動が興奮に変わりました。あーびっくりした。

噛み締め中

本当に本当に本当に嬉しくて、会社の更衣室で情報知った時は目頭を押さえて飛びました(なんじゃそれw) アンテナさん各所でもいっぱいいっぱい泣いて喜んでいるKinKiファンを見てまたそれも嬉しくて涙。ひとつの情報でこんなにもみんなの心を幸せにするKin…

ありがとう!!

DVD!!!!!! やったぁ!!!嬉しいーー!!!!!!泣笑 とりあえずライブ前に叫んでおきたかった! 2万なんて安いよね!!ちゃっちゃと払うから早く見せてw今から剛さんにありがとう言ってきます☆

神保町

今日と明日は久々のケリパー♪お仕事早く終わりますように(祈) 先輩に、ライブ行き過ぎだよね*1って言われても気にしない。私はライブに行きます。だってそこに好きな人がいるから…!! …というわけで(むりやり)、剛さんのTokyoさんポストカード当選して…

告知@どヤ

本人たちの口から告知キター!!!!!\(゜∀゜)/ 私たちがこんなにも心待ちにしていたDVDの告知を、さらっとするKinKiさまwさすがKinKi☆…この嬉しさKinKiちゃんに伝わってますか??w DVDの収録内容読んだあとの…光「豪華ですねー」 剛「ごうかき…

初日おめでとう

黄色とピンクな2人に夢中になってたら、赤と青なお2人は無事にダブル初日を迎えてましたね☆おめでとうございます!ダブル初日萌えです!! てごますコンレポにお星さま&拍手ありがとうございました!本当に行って良かったですよ。今しか出来ないことだし…

 仙台9日1部

超超超楽しかったー!!!!交通費いくらかけても行ってよかったって思えるコンサートでした!!サンプラザホールやっぱり狭い><剛紫さんの時に近さを体感できたおかげで今回行こうという決意をすることが出来ました。剛さんありがとう☆wそして行ってよか…

華麗なるスパイ 4話

仙台レポ編集してたら1回この記事消えちゃって、せっかくいただいてたお星さまが消えてしまいました。ごめんなさい><いけめんスイマーの、予想を遥かに上回るいけめん具合に気を失いかけたよ。徹が喋る度にニヤニヤして、くらくらしちゃうんだcrazy youで…

情報がいっぱい

1週間経つだけで新しい情報がどんどんと! 剛さんシングル発売ー!やっと剛さんとしてCD出すんですね(嬉)。ほんとやっとですよ。でも色んなとこに寄り道してくれたおかげで色々な剛さんに出会えたのもあれはあれで楽しかったから私はよかったと思います…

どっと

何あのドットきっず!!!!かわいすぎる!!!!絶対みそっちじゃない!!!!触りたいww というわけで着うたサイトに行ったら青い風船に入ったおかしなKinKiちゃんがいました(*´∀`*)早速画像保存して待ち受けにしたwさっきから意味もなく携帯開けてま…