2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

直筆の威力

サン/スポさんの記事を読んできました☆ 抜粋させていただきますと 過去最大となる全国13会場を回る。 夏のコンサートは平成12年以来8年ぶりとなり、KinKiがホットに盛り上げる。(ホットw) 以前から2人が切望していた全国ツアー。2人のスケジュー…

やる気まんまん

明日、スペースシャワーTV15:00〜16:00「MEGA HITS」にて、6曲目に「KinKiのやる気まんまんソング」from DVD『We are Фn'39!! and U?』…が流れるそうですよー!!!! キャー何チョイスだよーwwこの曲大好きだけどさ、公の場で披露する映像がやる気まんま…

生アイアイ…!!

て、て、てご、ま、ま、ます、に……会える……(;;) なんとわたくし…今度の日曜のヘイの番協が当たってしまいましたああああ!!!!!!もしかしてこの前『責任取ってよーw』って言ったからかな…?!たかくんの責任の取り方って、『しょーがねーな…生で会わせ…

拍手レス

Re

☆いつも拍手&お星さま本当に本当にありがとうございます。拍手のみのお方もありがとうございます。いつも反応遅くてすみません(+_+) 以下24日&27日の拍手レスになります☆

赤坂BLITZ25日

お母さんが夕飯作りの為に会議は一時中断です。そしていつも新鮮さに欠けるライブレポをアップですw自分の記憶用に書きたいので書きます。KinKi youツアー開催決定しても書きます。以下25日赤坂BLITZ☆

ふわふわ

今日は研修なのでいつもより帰りが早いので嬉しいです。そして青封筒来ました。このタイトルのKinKiっぽさったらないですね☆☆最近には無かったこの苦笑感ww まじで心がふわんふわんです♪♪だってほんとにほんとに楽しみなんだもーん(´∀`☆)約10年前ファンに…

きよった…!!

キャー!!!!!!わーいわーいわーい♪♪私の夏が救われたよー(;;)おじいちゃんありがとおおお!! とりあえず約4ヶ月もツアーを敢行してくれる事に感動です!!!!KinKiちゃんやれば出来る子!!あああほんとに嬉しいよー!!…個人的に行きたかった朱鷺…

7週間ぶり

ますださん、7週間ぶりのKちゃんでしたね〜♪やっぱりこの時のますださんは自由で素っぽくてよいです♪…ラジオ進行中でもから揚げ食べ続けるのもさすがだなとw そしてよくわからないコーナーでヒヒッと楽しそうに笑うたかくんはとてもかわゆいです。すんごい…

今日のどヤ

光『 “少し目を閉じていて下さい” って言っていきなりちゅーする人もどうかと思うよねぇ…』…え?ごめん光一さん、最後濁しすぎて全然聞き取れなかったwっていうかなんで濁すのww心あたりがありすぎるから?wwwそれにしても…『目をつぶれ!』と命令されて全く…

脱力

朝からものすごい脱力感に襲われております。昨日はとっっても近くで剛さんを拝めて、なんだかまだ夢のよう…。なんであの人あんなにかっこいいんですか??胡散臭いヒゲも乱れた髪も本当にプニプニそうな二の腕もwいらいらするぐらいエロい腰も…そして歌声も…

行ってきます

なんと私赤坂に向かっております。…そうです、244ツアー最終日の赤坂です。*1 前回私がチケットをお譲りした方からお声掛けをしていただき、せん越ながらこんな私が参加できる事となりました。まさか最終日に参加出来るとは思っておりませんでした。ありがと…

最高タッグ

やっっっったあああああ!!!!!!(昨日のビッグニュースより喜びすぎ) 堂兄にてごますたんが出るんですねええ!!!!!!もうほんとにこの組み合わせ最強すぎるwwもちろん前回出た時も大騒ぎしました!だって… どおもとつよし と ますだたかひさ が………

先週のビッグニュース

やっぱりねぇ…って言ったら緊張してるたかくんには失礼だけどw先週言ってたビッグニュースは、『ますひつの公録』でしたww が、がんばれたかくーんw

赤坂BLITZ

くさいくさい…剛さんが非常に…男くさかったww髪かきあげる仕草が男すぎてかっこよすぎた!!!!って事で昨日赤坂行って参りました☆ 一応隠します

拍手レス

Re

☆拍手ありがとうございます。いつも本当に感謝です。拍手のみのお方も励みになっております☆ ……ところでどーしてこんなにも毎日眠いのでしょうか。さっきも剛さんの素敵どんなもんヤ聴いた後、結婚か…そんなもんコンサートで発表されたら会場出てくよ…まぁ2…

見間違い

さっきJ-WebのPP誌の剛さんの予告んとこ見たら… 「今の僕を、まるのみしてほしいんだ」 って書いてあって、あの、かわいいものを丸のみしたがる光一さんにそんなアピールするなんて…剛さんってばとうとう…!!とか思ってたら普通に 「今の僕を、まるごとみ…

今日のどヤ

いーちにーぃ、さんしぃ、ごぉろく、しぃちはちくうじゅう…てorz 数を数えるだけであんなにもかわゆい人いますか…?!しかもまるでお歌のよう♪ちっこい頃のつよしくんがお風呂の中でそんな風に数えてたのかと思うとかわゆくて愛しくてたまらないです(´ω`*) …

アイアイジャケ写

初回盤のジャケ写…わぁ、カ、カラフルー(^^)ってかダs(ry…相変わらず不思議なセンスをお持ちのJEてごます担当さんですねwなんか安っぽく見えるよーぅw全然曲と合ってないよーぅwどうせなら2人で相合い傘すればよかったのにー!!でも祐也の衣装がなん…

堂兄 5/18

あら、どこかの畑のおじさまですか…?うん☆きっと甘い甘い桃を育ててるおじちゃんだね☆☆桃はあの子にあげる為に作ってるんだよね(^^)

マスヒツ 5/16

アイアイ&ポチが初オンエアされたますひつでした☆2曲とも良曲!!他のカップリングにも期待です♪♪ 以下マスヒツレポです(レポのみになります)☆

少プレ

わわ!ちっこいKinKiたんが慎吾の腕もみもみしてたwwかわいいいいい☆2人が慎吾と絡んでる映像あんま見たことないからなんか新鮮!!…でも録画するの忘れたorz 火曜にリベンジせねば。やっぱりKinKi世代の方が少プレに出る時は要注意なんですね。まだまだ勉…

アイアイ(not猿)とポチ

ますひつで初聴きしましたが… ……えっと、ポチが予想外に良曲でどうしようwwアイアイも好きだけどポチもなかなかやりよる…!!ポチてwwとか思ったけどさ、こういう歌詞はてごますっぽくて好きです☆(結局) アイアイのハーモニーもたまらない!!てごますたん…

気になる会場

昨日YJからきたメールにサマリーの申し込みが出来ると書いてあって、ちょっと心ひかれる今日このごろ。だって会場が… お台場・青海J地区特設会場 なんですもの!!!!3ヶ月間もケリーが愛を放ってた場所ですよ!!反応せずにはいられない。去年の春は紫…

拍手レス

Re

☆拍手&お星さまありがとうございます♪初めましてのお方も嬉しいですm(__)m全く…甘えん坊なますださんには困ったもんですね〜(´ω`*)ノ 以下11日&13日にいただいた拍手レスです☆

ON8メモ

く、苦しい……!萌え苦しくてほんとに死にそう…。私萌え死に出来るならそれはそれで本望かも知れない(かわいそうな人) だってれこめんの『やぁだぁますだ』が再び現れるとは思わなかったもん…!!!!たかくん、えみこお姉さんに甘えすぎだよ☆古川さんも優…

ぷろふぇっしょなる

わああ☆はじめちゃんがNHKに出てるー☆☆なんか感動!剛さんの姿が総合テレビで流れるのっていつぶり?!いつかのPJぶり??ドラマのはじめちゃんをあまり見た事がないから、あんな一瞬でも、見れてテンション上がった。剛若い…!でも声は剛wwなんか不思…

今日のどヤ

3月30日に横アリにいましたか?という質問に、光『それ何の日〜?かんじゃにとか?…いませんねぇ』だって。30日に横アリで何やってたか知らないのか…。剛さんが横アリでやるなんて思ってなかったのかな…。そうかそうか。でもかけた曲はアニバ。…あらっ☆…

マスヒツ 5/9

相変わらずジムは苦手なますださん、痩せたのか太ったのかわからないますださん、ヨットTシャツはお気に入りらしいますださん、略語は不得意なますださん…いろんなますださんがいっぱいでしたww言葉でうまく伝わるといいのですが… 以下マスヒツレポです♪

拍手レス

Re

☆いつも拍手いただき本当にありがとうございます♪♪とってもとっても励みになっております(;ω;)拍手のみのお方も嬉しいです!☆ ☆お星さまもありがとうございますー♪♪寝まきとポチにびっくりw ΦDVDの収録内容にもびっくりorz LFのかわゆさにもびっくりw…

へっ?ポチ??

ポチの衝撃が大きすぎて、てごますたん3rdシングル発売やったねええ☆のエントリ上げるの忘れてたww