やる気まんまん

明日、スペースシャワーTV15:00〜16:00「MEGA HITS」にて、6曲目に「KinKiのやる気まんまんソング」from DVD『We are Фn'39!! and U?』…が流れるそうですよー!!!!
キャー何チョイスだよーwwこの曲大好きだけどさ、公の場で披露する映像がやる気まんまんて…つまりは、俺たち全国ツアーやる気まんまんだよって意味で汲み取っていいって事ですよね(^^)
そういえばこの曲って何かいちゃこらしたかなぁ…?と思ってさっき当時の自分のメモ帳見てみたけどなんも書いてなかったですーorzむしろ途中のMC部分に暗号のようなものが…→『スポンジベッド』『おそわれたわ』…っていう2行だけがぽつんと書いてありました。わかるけど…言いたい事わかるけど。っていうか剛さんがやる気まんm(ry……きっと当時の私の精一杯のメモだったんですね〜。この暗号は桃色 暗号に違いないww
…おっ☆KinKiの前はアイアイ傘が流れるらしい♪一石二鳥♪♪