2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!!

各方面に…全力でありがとうございます!!!!!! Jツアーは絶対にDVDにしてほしかったの!!!!見つめ合いハモデも足音のハーモニーも大好きなI willも舞いに舞ったスワンも映像に残していただきたかったのです!!ほんとにありがとうございます!!…

今日もまた

薬師寺さんは惨敗でした…。開始10分で予定枚数終了とかなめとんのか!っていうね^^ でもケリーLIVEあるからまだ救われた感はあります。早めの発表ありがとうございます。薬師寺で聴くのと代々木でケリー聴くのとじゃ少し違う気がするけど、剛さんは剛さん…

堂兄 6/27

最近結構短いスパンで出てくる篠原さん。みそいちであのテンションってすごいですね〜。 でもきんきちゃんの表情が柔らいでるのがわかる♪2人にとって大事な存在なんだよね。 以下ツボー☆

小布施再び

明日のてごますコン両部に参加の為、只今長野に前乗りしております♪ KinKi youツアー以来の長野です!今日は母は仕事が終わってから東京から長野に来るためそれまでひとり。最初は戸隠に行って例の忍者セットでも拝んでこようかと思ったのですが(目的が不純…

ぴあ&バファ

昨日仕事から帰ってきた途端、母が 「だちょうのいのり見る?♪」 と元気いっぱいに聞いてきました。……?ダチョウて何wしかも祈ってるの?よくわからんけど貴重そうだから一応見とくと答えたら、母が見せてくれたのは、ぴあの “座長の血のり” でした。難聴に…

玉砕

しょぼぼぼん………剛さまの薬師寺にはお呼ばれされませんでした(泣)。 18時55分に家に着いて汗だくのままかけ続けました(笑)。だかしかし全く繋がる気配もなく…。仕事で久々に頭使って色々疲れてたので21時前に諦めてしまいました。剛さんの声を聴いて日々の…

Pさまふぁみくらにて

昨日ふぁみくらにPさまが来た時の様子を書かれていた方の記事を拝見し興奮…!! 昨日まっすーからメールきた テゴマスコンの映像見て手越の羽根にびっくりした と言っていたとかなんとか。 たかくんが、山下くんとはメールしてるって代々木@4日で言ってた…

姉を癒すてごます

てごますたん花火大会無事当選してましたー☆わーいわーい♪すんごい楽しみ♪オープニングアクトとして出るらしいけど、何曲か歌わせてもらえるって本人たちも言ってたし何歌うのかわくわく。20日はどうしても休みが取れないから…絶っっっ対19日には晴れてもら…

薬師寺さん

今年も薬師寺公演やるんですねー!!去年の薬師寺、今年の石舞台、さらに再び薬師寺。奈良の空の下でたくさん歌える機会があってきっと嬉しいんだろうな。よかったねぇ。おめでとう。 あぁ行きたいなぁ…。9日は職場の先輩たちと中華街に行く予定で、11日夜は…

追加決定

21時半過ぎに終わったような気がする!!楽しすぎて覚えてないのです!wとりあえず報告。7月30日31日、8月1日に代々木にて『続テゴマスのあい』が決定☆☆やたー!!!嬉しいー!!絶対行くー!! 2人ともアンコール後にこのこと聞いたらしく、まさにビック…

相変わらず近いね

テゴマスコンに行く前にお家できんきちゃんの動画見ました。 近いよーかわいいよー近いよーかわいいよーの繰り返しで5回くらい連続で再生ボタン押したよね^^ なんであんなに自然に近寄れて自然とほにゃほにゃな空気が生まれるのかしら。仲いい友達となら…

代々木3days

昨日からてごます@代々木始まりましたね!!私は今日と明日入ってきます!アリーナクラスは最後だから、あの演出が見納めかと思うと切ないです。アリーナクラスの映像、何かしらの形に残して欲しいです!ゾヒ!!w めざましの映像しかまだ見れてないけど、…