2009-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

2009年も終わってしまいますね。 こんなひっちゃかめっちゃかなブログですが(笑)、たくさんの方に訪問していただき幸せな1年でございました。来年KinKiは2人活動少なそうだけど、光一さんの素敵な発言(@Mすて)に期待を膨らませつつ、 NEWSは来年こ…

キラキラうちわ

カウコンうちわ無事買えました♪8時くらいから並んで10時50分頃購入。友達とノンストップで喋り続けたらあっという間でした。朝からヲタクは元気です!w 今回はグループごとなんですよねー。そりゃ買わないわけにはいかないよねー。KinKiの集合うちわな…

Jツアー東京1日目

あー楽しかった!!幸せだった!! 今からカウコンうちわ買いに行くのでwとりあえず思ったこと羅列☆(ねたばれもあり)

ドームへダッシュ

ただいま地下鉄で後楽園に移動中です! 仕事も無事納まりました!(無理矢理納めた感もしなくないけどw)上司や先輩に挨拶し終わった途端にダッシュです! 待ってろキッズたちー!!

仕事納め

おはよーございます!Jツアー、東京初日ですね!本当に楽しみすぎて毎日何もしないでニヤニヤしてましたw 私も本日やっと仕事納め日です。でも1番忙しい日です。おー嫌だ嫌だ。でもあの幸せデレデレオーラを維持してくれている事を祈ってお仕事頑張ります…

…!!!!

こ、公共の電波で! いろいろコラッ!!wwww予想以上の幸せオーラにびっくりだよwwドキドキが止まらないよ!!!! NEWS見て冷静になろう(笑)

帰宅中

今週も来週も多忙週間です…よぼよぼ…。今日はほんとは会社の忘年会だったのだけど、どーしてもMすてSPが見たくて欠席しました!だってじゃにメン総出演なんだもん!リアルタイムで見たいんだもん!><(家着くの20時すぎだけど)…私が忘年会欠席するって…

不意打ち

お友達から速報電話と萌えレポメールをいただき(ありがたや)、興奮し、ニヤニヤし、全く眠れません>< お友達のレポ読むと、光一さんは剛さんのことが好き過ぎて、剛さんは光一さんのことが好き過ぎて、お互い相方のこと甘やかしすぎだと思いました。べつ…

J初日

風邪をひいて会社を早退したり休んだりとごにゃごにゃしていたら、あっという間にJコン初日が来てしまいましたよー!! 北海道は本当に寒そうですね。最高気温がマイナスってなにごと…!どうかKinKiちゃんやスタッフのみなさま、ファンのみなさまが風邪をひ…

J album

買ったじぇー!!(じぇいだけに…ワァオ☆)*1 まだがっつり見たり聴いたり出来てないのだけど、とりあえずブックレット通常盤の愛についてページに興奮です。なんてやわらかい背中あ・わ・せ!こんなパターンもあるのか…!背中合わせありがとう!大好き!!…

色々まとめて

この前の金曜が試験でしてその勉強のために1週間色々絶ちをしてたらなんだかすっかりおいてきぼりになってしまいました。相変わらず勉強は嫌いです。でも私にしてはよく我慢できたと思います、ほんとに。あ〜試験受かってるといいなぁ>< KinKi事やNEWS事…

当落確認

色々ごたごたしてて昨晩やっと全て確認出来ました。無事東京&大阪全日参加です!!!!KinKiちゃんにいっぱい会えるよ!!超嬉しい!!! 東京30日は仕事終わってから向かうので18時半以降に会場入りな感じで今から泣きそうなのですが(笑)、入れるだけ…

東京ろまんすぽるの@東京ドーム

昨日は東京ドームにぽるのさんのライブを見に行きました♪(昭仁さんファンの大学友と) ぽるの初のドーム公演だったらしく、昭仁さんのはしゃぎっぷりが素敵でしたw35歳なのにちょいちょいかわいらしくて、これならKinKiちゃんも35歳過ぎても絶対かわい…

大きな栗の木の下で♪

渋谷にすさまじく大きな、KinKiちゃんの看板があります。少し遠いけど、自分のオフィスの窓際にあるコピー機の位置から見えます。…だからかな、昨日から今日にかけてコピー失敗しまくりなのは^^もう!見とれて仕事になりませんよ!(にやにや) 昨日の朝ま…

野球大会→大運動会

だいぶ遅れて反応しておりますが、光一さんが関西チームのリーダーと聞いて、さらには野球大会から大運動会へと知らない間に名前を変えた今、楽しみになりました!(…用事あるし金欠の為行かないのですがw)昔は往復葉書代だけだったのに3500円も取るよ…

我が光

つようさたんかわいかった!でもちょっと物足りなかった!(笑)

うさたんを想いつつ

しんどいが終わり早1ヶ月とちょっと……しんどいは8月の分くらいからまだRに焼いてないので、私の中では全然終わった気がしないのだけど(笑)、着々と24チャン(略し方がわからないよーw)は前に進んでいるんですね。 でもそんな24チャンの存在、本当に…

堂兄 11/15

建さん還暦おめでとうございます!!!!お孫さんが2人もいらっしゃるということは、KinKiちゃん2人は息子のような年齢なのですねぇ。これからもその優しい眼差しで2人のことを見守り支えて下さい☆

新潟思い出☆

寒さ対策して行ったのですが、思ったより寒くなかった…むしろ暑かった新潟でした。剛さんは寒いって言ってたけど、全然お腹を壊すような寒さではなかったよー。 天気がすごく良くて、雲一つない青空が信濃川の上に広がってました。特に行きたいとこもなかっ…

CHERI4U@新潟

昨日の剛さんは、なんだか良い意味でぽわ〜んとしてました。ファンへの愛をたくさんたくさん語ってくれて嬉しかったなぁ。 剛さんお顔ちょっとむくみ気味?だったかな?…でも顔がむくんでさらに丸くなってる剛…かわいい!(やっぱりw)

ケリたんin新潟

去年の緊急コンぶりに、新潟に行ってきます♪♪去年は9月末に行ったけど、既に長袖一枚じゃ寒くてダメな風が吹いてました(笑)。だから今日は防寒してますよ!朝、録画しといた昴の歌声聴いて、優しく大事そうに歌う剛の声がやっぱり好きだなぁと思いました。…

愛について

J album 発売決定!!!!!!Φ以来2年ぶりのオリジナルアルバムー!!!!待ってた…!! JackとJourneyとJustが主テーマらしいですが。私の残念な脳と眠気に溢れた脳に思い浮かぶ、KinKiちゃん関連のJのものって…「Johnny(じゃにさんw)」とか…「June b…

祝☆初日

雨の日の森の中、初日おめでとうございます!!!!増田座長ーー!! マイ初日は来週だっていうのに今からドキドキです。 DVD、マッスーパーマンだけ取り急ぎ見ました。かっこよくてかわいくてエロくてw力強くて、ますだたかひさの全てを詰め込んだPV…

祝☆25歳

☆亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとうございます☆もう25歳ですか…!四捨五入したら30歳ですか…!この前の少プレで見たチビ亮ちゃんのかわいさに骨抜きにされたのですが(笑)、そんな亮ちゃんも今は立派なNEWSの大黒柱。なんとなくふにゃっとしがちなNEWS…

堂兄 11/1

素朴な中に色んなものがあるってすっごい意味深な気がするのは私だけですか。 “色んなもの” が気になるよ。でも言われた本人が嬉しそうだったから問いたださないでおくね…なんか2人の世界踏みにじっちゃいけないような気がして><

いいとも 10/30

たかくんやっぱりかわいいよー!!!! 最近はバラエティに出ても緊張しなくなりました<私がw だって結構前は、変にストップザ増田が出ちゃわないかとか、うまく話せるかとか気になって気になって全然冷静になれなかったのです。でも今はうまくキャラとし…

Mすて2週目&CDTV

やっぱりスワンは踊ってなんぼの曲だわー!とMすてとCDTVを見て思いやした!

ワンハンドレット

まだ冬コン振込みしてないっていうのに(笑)、早々とSHOCKの発表きたー!!!! 7月まで間があるとしても、3ヶ月で100公演て何!すごいっす…!!かっこいいっす座長…!! 剛さんは約半年ぐらいで100公演でしたよね?@横浜タンク そう考えると31歳…

拍手レス☆

Re

先週、本当にたくさんの拍手をいただきました。人生でこんなに拍手されたことないんじゃないかなってくらい。つたないレポで恐縮ですが、少しでも2人の様子が伝わっていれば嬉しいです。 みなさまの拍手や、お星さまを胸にお仕事忙しくても頑張れてます。あ…

スワンソング発売日(若干日付詐称w)

ジャケ写のほんわか具合に反して実に収録曲の暗いことよwwww でもそんな、男女の恋愛はむつかしいよ><とKinKiちゃんが歌ってる姿も好きだから暗くても好きになる曲多しです!(幸せな歌だと2人は幸せなのねよかったねええと勝手に祝福モードになりま…