堂兄 11/15

建さん還暦おめでとうございます!!!!お孫さんが2人もいらっしゃるということは、KinKiちゃん2人は息子のような年齢なのですねぇ。これからもその優しい眼差しで2人のことを見守り支えて下さい☆

タイタニックの例えにみんなほぇ?だったのに、すんなり「あのシーンのことな」ってわかるのが凄すぎる。恐いww あの、クリスマスに一人タイタニック伝説ってやっぱり二人タイタニックだったよね!?っていうかもうそれでいいよね!!
建さんの若かりし頃の髪型に、「俺と同じ髪型じゃないですか」とニコニコしてる横で、「事務所に入ってすぐぐらいのな」と細かな時期をおっしゃってる方が^^写真はデビュー時期の写真だったけど、剛さん的には事務所入りたての光一さんだったのですね…スタッフ〜!早くその写真持ってきて〜!w
私ちっちゃい頃おゆうぎ会でピーターパン役やったせいか、高校生の時もずっとネバーランド(notまいける)に行きたいとか言ってたので(えw)、建さんとお仲間になれそうな気がしました!笑 剛さんのタイツ履く姿はΦコンを彷彿とさせてすごく楽しいです。
KinKi Kidsがいつまでも仲良く」って言葉に思わずグッときました。長い間1番近くにいる人に、いつまでも仲良くって言われるなんてこれまでもすごく仲良しさんで来たんだろうなぁと胸がほっこりしました。建さんありがとー!
愛かたのデモテープに大焦りする光一さんを見てたらこっちがなんだかすごく恥ずかしくなりましたw 2人の合作だから…ってきっと光一さん気合い充分で熱いデモテープになったんだろうね!wあー超聴きたい!><けど2人と建さんだけの宝物にしといたほうがいいよね。きっと。


☆新潟関連の記事にたくさんのお星さま&拍手ありがとうございました!!☆