うさたんを想いつつ

しんどいが終わり早1ヶ月とちょっと……しんどいは8月の分くらいからまだRに焼いてないので、私の中では全然終わった気がしないのだけど(笑)、着々と24チャン(略し方がわからないよーw)は前に進んでいるんですね。
でもそんな24チャンの存在、本当にありがたすぎてテ/レ朝さんには頭が下がります。しんどいの緩さからさらに緩さが増してすごく剛さんっぽい空気が満載で、スタッフちゃんガンガン映り込んでるし、みんな剛さん隠しちゃうし(笑)、そんな剛はずっとかわいくて、でも合間に映るライブリハ映像はかっこよくて、それにCMがJEしかなくて流れる度に興奮してw…もう大大満足!!絶対放送エリア拡大すべきだよー!!なぜ全国のつよしLoverたん達にこの映像を届けないのか><じゃにさんの圧力はこういうとこに発揮すべきだと思ふよ!><
そして今日の予告に、ずっと楽しみにして止まなかった “うさぎの格好でめっちゃでかい満月を見てみたい” の項目があるようで早く見たくてたまらないです。うさぎの格好と言えば、2006年くらいに堂兄HPで配布されてた待ち受けイラストで10月か何かがお月見のイラストで、KinKiちゃん2人がうさぎの着ぐるみ着てるイラストで超きゃわだったな〜っていう思い出があります(あの待ち受けシリーズ、ヲタ心つつきまくりで好きだったなぁ)。どんなうさぎの格好かわからないけど、かわいいことは確かだと思う☆
早く見たいけど睡魔に限界が来たようなので、うさたんつよしに想いを馳せつつおやすみなさい〜△