2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざカウントダウン!

無事大阪に着きまして、グッズも買いました。バスタオルなんて必要ないのにねー。赤と青ってだけで容易に購買意欲をそそられちゃうんですよねー。つくづく単純だわー。 いやーでもほんとに2人だけのカウントダウンってのが未だに信じられなくて実感わかなく…

拍手レス☆

Re

☆今年もたくさんの拍手、本当にありがとうございました☆ ではでは新幹線の中から今年最後の拍手レスです!24日にメッセージ頂いた方へ

最後と最初の幸せ

2008年最後の幸せと2009年最初の幸せを感じてまいりました。 とってもとってもとっても素敵な空間で、その空間にいられる事が本当に幸せで、何度も胸がきゅぅぅんとしました。 ありがとうKinKi Kids。大好きです。今日のプレゼントはとりあえずバラの花束3…

2008年お疲れ様

仕事終わったーー!!!!!!…やっぱり月末は月末だったよ^^忙しいのなんの。早朝出勤したから疲れすぎて最後のほうめまいがしたぜ☆ってか今日から電車が休日ダイヤだった事が1番びっくりした。思ってた通りの電車が来なくて遅刻するかと思いました。 そ…

Mすてスーパーライブ2008@KinKi

KinKiちゃんがかわいい。とりあえずかわいい。なんかよくわからないけど無条件にかわいい。あの人達あんなにかわいかったっけ?…うん、かわいかったよ!そのかわいさそうやすやすと忘れんな自分…!!て反省するほどかわいかった。見るたびにかわいくなるKinK…

Mすてスーパーライブ2008@NEWS

今週も今週とて忙しさにへっろへろでした。イヴもクリスマスも家帰ってご飯食べたら即寝てしまってました。唯一母親が用意してくれたローストビーフ(@手作り!)と、ケーキで、今日はそんな日だったのか…と気付いた23歳女子です。イベントより睡眠優先で…

Rockな仲間たち

20日1部と21日2部の2回、内くんコンに参加して参りましたー。このめたんこ忙しい時期に土日休まずコンサートて体にくるなと実感しましたorzしかも22日は会社の飲み会でさらなる疲れが…。今日は起きたら13時でした^^ でもでも楽しかったからいいん…

愛してるんだけどバトン

あんさん(id:annn21)からだいぶ以前にいただいたバトンです><…回答が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m久しぶりにバトン受け取ったのでなんだかドキドキwwでも嬉しいです!ありがとうございます(≧ω≦) 1.包み隠さず全てを語ること 2.アンカーを突っ…

べすとアーティスト2008

あれれ…!剛さん痩せたのかしら?!?!めちゃくちゃビジュアル良いでんがな!!! 昨日のつよし超好き好き好き好き好き!!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!(しつこいw)でもそれぐらい素敵なビジュ。髪型はちょっと不満足*1…だけどwそんな髪…

決定事項?

カウコンのパブリックビューイング!!!!www なんかじゃにーずっぽくない…!!でも大阪行けない方も楽しめるようにって2人が考えてくれたのかな?…と勝手に考えてちょっとほっこり(´∨`*)(まぁ多分違うと思うが) 22時から始まって終演予定が25時半…

堂兄 12/14

新曲楽しみだな〜☆(と相変わらず乗り遅れ気味に喜ぶ私…)でもSecret〜の時より落ち着いて喜んでられるのはきっとツアーがあったからなんだろうな。あんなにも2人でいる時間がいっぱいあったから、いつものようにCD出す気配なくても気持ちが安定してたもん…

火曜のどヤ

久しぶりにどヤについて♪ってか、リアルタイムで聴いたのが久しぶりー☆ 光『クリスマスと誕生日と正月、一番独りで過ごしたくない日はどれですか?』て質問に、剛『…誕生日やな〜』…だってよ!!……こーいちさん!!!!これはれっきとした “一緒に過ごして” …

堂兄 12/7

私テレビ見なさすぎなのかなあ…?wゆうきまおみさんの存在を初めて知りましたww

THE★男前

やっと試験から解放され、土日は溜まりに溜まったやりたい事を消化しまくっておりました。試験はもちろん受かった様子はないので次頑張ろうと思います^^というかこれとはまた違う資格の試験が1月にあるんですよねー。休む暇なくその勉強ですよねー。勉強…

拍手レス

Re

☆いつも拍手&お星さま本当に本当にありがとうございます。オーラス記事にいっぱい拍手いただけて嬉しかったです!やっぱりみんなKinKi Kidsが大好きで仕方ないんだよね!!ww 拍手やお星さまやコメントを頂くたびにみなさまの愛をひしひしと感じております…

2日目

光一さんの『名残惜しい』って言葉が嬉しかった。そんな風に本人達もファンもお互い心から思えるなんて、素敵な関係ですよね。剛さんも笑顔全開で『愛してるよー!』って言ってくれて、ぎゃらんどぅが激しく気になりつつもw心がほっこりしました☆ 今日はハケ…