Rockな仲間たち

20日1部と21日2部の2回、内くんコンに参加して参りましたー。このめたんこ忙しい時期に土日休まずコンサートて体にくるなと実感しましたorzしかも22日は会社の飲み会でさらなる疲れが…。今日は起きたら13時でした^^
でもでも楽しかったからいいんだー!来週はとうとう、とうとう(2回言った)光一さんBirthdayカウントダウンっすね!!!!剛さんもきっと今からドキドキしてるんだよ!プレゼント何あげるんだろー!光「あれ?色紙は?」剛「んなもんキスしたからええやないか」なんて淡々としたやりとり今年も見たいぜ!!!楽しみすぎて今から眠れないいい!!
と興奮しつつ、以下内くんコンの感想みたいなものを。自分の思い出用です。…内くんコンだったけどコン中8割みっくんに夢中でごめんなさいww


久々に見た内くんの笑顔、癒されたな〜。ずっとニコニコしててかわいかった。彼はほんとに愛されキャラですね。後輩にも先輩にも愛されるってすごいなあ。あんなにいっぱいのお客さんの前に一人で立つなんて長い間なかったはずなのに、昔と変わらずキラキラと輝いた笑顔を見せれるってすごいなーと思いました。ラストの自作曲の時に泣いちゃってたけど、そりゃあずっと待っててくれたファンがいて、さらにはこんなにも暖かく迎えてくれたら泣くよね。生きててよかったって思うよ。嬉しすぎるもん。タオル持って泣いてる若い子とか見たら、よかったねーよかったねーってすごく思いました。この先の事はわからないけどとりあえず内くんおめでとう!
ラストはえいとさんが来てて、内くん嬉しそうだったな〜。その同じ時間にNEWSも名古屋でコンサートの幕が開いてたんだなあと思うとなんだか感慨深かったです。違う土地で同じ時間に頑張ってる仲間がいるってすごく力になりそう。ああNEWSメンと絡む内くんが見たいよう。
そそ、超いまさらなんですけどw私ファイヤービートのイントロ聴くとものっそテンションが上がることがわかりましたwwwだいぶ前から歌ってるし何回も聴いてるのにこの前のエビキスコンでなくて今回のコンサートで改めて気付くという鈍感っぷり。ほんとあのイントロ聴いただけでヒャアーってなるんですよねーwwでもキスマイは「キスマイミー〜」とか「TRY AGAIN」とかローラースケート&アイド/ル曲歌ってるほうが好きなんだけど。なのにファイヤビではテンション上がる上がる。「BAN BAN BAN 俺らの出番」てとこで、キャーキャー☆キスマイの出番ー!て勝手にテンション上がって楽しい!!さすがに一緒にヘド/バンはしないけどw。
も1個の曲(曲名忘れたけど、ありがとう的な歌w)でバクステでガヤ内みっくんて並びで歌ってる時のひろひろ(博貴&宏光)の絡みが新鮮でした。ってかみっくん顔近っ!!20日1部は内くんが近づいてそれに気付かず振り向いたみっくんがその近さに驚いてそしてなぜか3人でおけつ触り合ってた。ラストの日は歌の最後に、み「内、おかえり」て言った後なぜかお互い口ちゅーしそうな体勢になってて色々危険でしたww
あとは相変わらず客席にほんわりと手を振る北山様が素敵だった。意外とちゃんと一人一人の顔見るからこっちは困っちゃうよw。あんなに激しいダンスするのにお手振りは優しげっていうそのギャップが嫌いじゃなかったりもする。むしろときめく。
MCでもいっぱい喋ってて(ラスト日の小博貴発言はどーかと思うけどw)、時折ちゃんとキスメンバーにも話振ったりしてて、ちょ!意外だし!!てまたまたときめいたり。あの子絶対キスマイの中で1番キスマイの事好きだよね☆
歌は3曲のみだったからちょっと物足りなかったので、またソロコンをやってほしいなーと思いました。