2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましどよう

噂のお習字つよむらさん見ました!はだし!!はだし!!足首!!!! はだしも、歴史も、空の “愛してるを” も、「つよしのここは空いてます」も、ドラムも、ラッパ隊と遊ぶ姿も、満遍なく映してくれて朝からきゃっきゃ☆してしまいました。 今日から横浜2da…

祝☆天使コン

てごますコン決定おめでとおおお!!!! 嬉しくて嬉しくて仕方がないです!てごますだけのあのハーモニーが思う存分聞けるかと思うと、あの天使たんのような空気を生で味わえるかと思うと…にやにやが止まりませんwwお衣裳はどんなキュン衣裳なのかなー☆M…

しんどい色々

私って、1つの事に集中すると他のことがおろそかになるというか中途半端になるというか…そんな体質みたいです(いまさらw)。だから仕事の事で頭がいっぱいになる(なりたくないのになっちゃう…)と、唯一の私の癒しであるはずのKinKiちゃんやNEWSくんたち…

森さん特番

こーいちさん…すんごいかわいいんですけども…!!!!!!ベリーキュート!!!! 仕事から帰ってきて無理矢理ご飯食べてぼーっとしてて、そうだ今日は光子さんの特番やってるんだ!って思って見てたら突如光一さんが出てきて、笑顔見たら心がスーって晴れま…

堂兄 5/10

なんなのあの子たちー!すんごいかわいかったー!!!!!かわいすぎて転がっちゃうー!!…でもあれが皆さまご指摘のリビングのトーンかと思うと……がくぶる…!あんな?!あんななの?!いつもあんな風に天然っこが炸裂しちゃってニャハってなっちゃって、そ…

FUNKAFULL♪

たっっっのしかったあああ!!!! 最後のセッションタイム、40分強やってました!(驚)でも超楽しかった!!剛さんもずっとニコニコノリノリで、おけつもふりふり、さらには途中でギター持ったまま(もちろん肩からは外してたけど)ぐるんとロンダードも…

仙台のつよしば

仙台サンプラザホール、すごくまったりしてて好きー♪ ちょこっとだけMCのメモです☆ 剛柴(つよしば)がかわいすぎてそれしか覚えてないよw

美我空ツアー@大阪

仙台が上書きされる前に大阪のメモを上げねば! というわけで大阪。剛さんの声に癒されたとか言いつつライブ中は心の中でかわいいとかエロいとかしか言ってなかったです…すんません。でもそんなふうに思わせる剛さんがいけないんだ!しょうがない!(開き直…

楽しかったー♪

大阪最終日、20時15分過ぎに無事終わりました☆ 3日間あっという間で、毎日楽しくて幸せで剛さんに溺れた最高の3日間でした。剛さんが幸せそうに笑ってくれててよかった。剛さんが「生きててよかった」って言ってくれてよかった。剛さんありがとう。大…

18年

出会ってくれて本当にありがとう。2人が出会った運命に感謝。2人のご家族、じゃにさん、光げんじさん、2人の出会いのきっかけやらなんやらに関する全てのことに感謝です。 改めて、18年ってすごいですね。赤ちゃんが高校生ですよ!きんきちゃんもみそっ…

大阪3days

GWに帰省する親子連れに混ざって遠征に行く若者がいますよここにー!まるで自分まで帰省する気分だわw(生まれも育ちも東京なのに)…ということでただいま新幹線にて大阪まで移動中です♪ 今日から剛紫さんツアー大阪3daysですね!!超楽しみ!!今日はグ…

えむすてとかいろいろ

NEWSたんのABO祭、なんとかMステ2回分見ました☆ たかひさくんの頭のTEPPENがおかしなことになっていて、なんなんだろう…れすきゅの反動ですかw…ってか変だよwwと思いつつ、でもあのかわいいABOダンスで許せてしまう…悔しいorz結局かわいいなこの…

大阪1日目

癒されたー!!!!やっぱり私剛さんの声が大好きで大好きでたまらないです。生で久々に聞いたからかもうずっと鳥肌だし、心臓きゅぅんってなってました。名前が変わろうが何しようがやっぱり剛さんは剛さんだなぁって。好きだなぁって。 そんな大好きな人の…