18年

出会ってくれて本当にありがとう。2人が出会った運命に感謝。2人のご家族、じゃにさん、光げんじさん、2人の出会いのきっかけやらなんやらに関する全てのことに感謝です。
改めて、18年ってすごいですね。赤ちゃんが高校生ですよ!きんきちゃんもみそっちですよ!!みそっちになっても、いつまでも奇跡の2人でいてください☆

こんな素敵な記念日に剛さんにお会いできるのが嬉しいです。大阪最終日寂しいけど、4日後には仙台で会えるもんね!(早w)ちなみに昨日は二の腕に夢中な公演でした。ドラム叩いてる時の剛さん、半端じゃないくらいかっこよかったあああ!!!!今日も楽しんできますー♪
そんなわたくし、ただ今一人で海遊館に向かってます(笑)。お友達が体調悪くてお休み中で、開場時間までぽっかり時間が出来てしまったので。超家族連れしかいないけど(笑)、海遊館ずっと行きたかったし、昨日剛さんが言ってたジンベイザメのぬいぐるみも見てこようかなーって☆では行ってきます!

<追記>…海遊館の入場待ち時間が90分でした^^^^…前後カップルに挟まれて1人で並ぶのはさすがに無理なので諦めました。次回の大阪までお預けします。ジンベイザメに会いたかったよおおお(泣)…適当にぶらぶらして時間つぶそう…