楽しかったー♪

大阪最終日、20時15分過ぎに無事終わりました☆
3日間あっという間で、毎日楽しくて幸せで剛さんに溺れた最高の3日間でした。剛さんが幸せそうに笑ってくれててよかった。剛さんが「生きててよかった」って言ってくれてよかった。剛さんありがとう。大好きです。
詳しくはまた後日書き残せればと思いますが(本当にやるのかは相変わらず不明w)、とりあえず、光で始まり光で終わる演出…どこまでも光推しな演出…も素敵でしたwww今日の「歴史」の時のアレンジも『誰が 愛を くれるの』の繰り返しの後『空が待ってる 光が 愛を』の連呼でした。まぁ考えすぎだけど色々深くて色々考えさせられるわぁまったく(*´ω`*)

ってか今、私の4列前に名越さんが座っていますよおおお!!!!ほんとにあさのあつこだーwwってことは剛さんも同じ電車なのかな?!ひぃ!!姿見えないのに、同じ乗り物で同じ速度で移動してるのかと思うと超興奮するんですけど!!!!ww