2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歌を歌って泣いて笑って…

あなたに愛してると言いたい 新幹線の最終に乗れなくなってしまうので20時35分頃泣く泣く会場を後にしました。駅まで走って走って、電車乗ったら汗が滝のようでしたwwに走るってこんなに苦しいんだね^^ってことを久々思い出したw でもちょうど会場出よ…

CHERI E @大阪城ホール 8/28

代々木2日分も楽しかったけどとりあえずすっ飛ばしてw大阪1日目のメモです。勢いで書いたので誤字脱字あるかも><

CHERI(最愛の人)

泣き顔もかわいかった ってネットに書いといてと剛さんが言ったので、ここに書きました(笑)。 泣きたい時は泣けばいい。前にそう言っていた剛さんの姿が浮かびました。

すべてはステージのために

息する暇もないくらい見入ってしまいました。私、こんなにも凄い人のファンなんですよね。なんだか本当に申し訳なくなってしまうくらいでした。でもその倍勇気ももらった気がします。 フライングで手を打ってしまったとこ、階段落ちでアザだらけになってると…

賢そうな2人

日曜日に日帰りで父方の祖母のお家へ行ってきました。83歳の誕生日おめでとー♪ こちらのおばあちゃんは会う度に、「きんききっずの2人は結婚しないの?」と聞いてきますwwwなんと答えてよいのやら…きんきヲタ色んな意味で困っちゃうww 「モテてモテ…

堂兄 8/15

睡魔と戦いながら見た兄弟でしたが、まんまと来週の予告に叫びました。家族も一緒に見ていたので映った瞬間「なにやってんだよ!w」て突っ込み照れ隠しをかましてみたのですが、家族がそれぞれの部屋へ入って行った後、速攻リピりました!!!! 2人ともま…

Jの旅へ

初回盤&通常盤フラゲってきましたー。 いつもは会社帰りに買いに行くのですが、早く手にしたくて昼休みに買いに行きました。急いでお昼食べて、室内履きにしてるナースサンダルのまま渋谷のタワ/レコまで早歩き(渋谷には大層似合わない恰好でw)。 汗だく…

前を向くこと

以下私事なので隠します。自分の心の整理の為に書いておこうと思います。

たくさんのあいをありがとう

テゴマス、テゴマスバンドのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、本当にお疲れ様でした。

あい最終日

とうとう来てしまいましたよー!>< テゴマスのあい、ほんとのほんとの最終日!><昨日の2部までは楽しい気持ちでいっぱいだったのに、夜中ぐらいからすごく寂しくなってきて(苦笑)。ちゅちゅちゅ聴いても泣きそうになったり(どんだけw) でも終わりは…