2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん 1/29

またまた、またまた、剛さんの光一さん自慢でしたね^^相変わらずあのかわいらしいウルウルお目めで観察してるのかー。いつも光一さんの話を聞くたびに、光一さんを観察してる剛さんを観察したい衝動に駆られるヲタクです。

えむステ 1/23

ミニステのあの剛の手はなんだったんだろう…。ああいう手の置き方されると、こういちは自分のものですよって主張されてる気がしてならない。超萌えるwwwがっくんに取られないように主張してみたのかな…剛さんってば…!! ミニステでのシンクロ具合も相当だっ…

ミッション☆1+α

ミッション1からこんなにも豊くんが豊かでどうしようううwww ってか番宣の腕立てからプールからもう既に色々アレ過ぎですよね。腕立て伏せとか色々想像するから、限界まで挑戦するのやめてーwwって思いました。でも色々知れたのも事実です!ふふふ☆(H/E/N/…

街にあふれたいけめん

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったっす…!! 街に増田があふれてたー!!!! ラスケ祭の時もきょどったけど、さらにそれよりもでっかいたかくんが渋谷に溢れてることにきょどりまくりの増担でした。しかも写真が超超ちょおおおかっこいいの!!超好み…

久々に帝劇へ

あれよあれよとNEWSコンレポを書き途中にしたまま本日はたきざーさまの革命を観劇してまいりますー。 今度の木曜日に試験があることをすっっっかり忘れていたので昨日から一応自分なりに必死に勉強しているので(でも泣きそうなぐらい何も頭に入らない〜)、…

約束CM

昨日のvs嵐で見ましたけども、最後のおふざけ顔がなんともKinKiらしくて和みました☆ほっこり(´ω`*) 最初は、あれ?この枠なのに珍しく15秒バージョン?そしてまた暗い感じなのかしらああorz…と思ったらまた違う15秒のが流れて最後に、剛さんがろくたん顔で…

NEWS Party@京セラドームオーラスメモ

久々のParty楽しかったです!コンサート行くたびにNEWSのトーク術が上がってて、成長してるのねえって実感します(上目線だなw)。でもほんとに笑いすぎて涙流しながらMC聞くぐらい私は楽しい。たかくんは相変わらずの空気感で、でもその空気感大好きだし…

拍手レス

Re

☆拍手&お星さまいつもありがとうございます!!お星さまも拍手も全力で受け止めております!!みなさまに愛をもって会いにゆきたいぐらい感謝しております!!!ww☆ 以下7日の拍手レスです

ちゃっかりと

大阪に向かっておりまする。おほほ☆そーですNEWSパーチーです☆ツアーオーラス行ってきます!! NEWSもKinKiも好きだという大阪の素敵なおねいさんにチケット譲っていただきました。そして元旦のKinKiコンでちゃっかり受け取ってまいりました。なんだか今日京…

拍手レス

Re

仕事始まっても、頭の中と心の中は幸せいっぱいのお花畑で、去年もそうだったけどこんなに何回も何回も幸せだなって思えるなんて私は幸せだなぁwとつくづく思いました。みなさまも幸せ幸せっておっしゃってるし、コンサート後に興奮覚めやらぬまま電話してき…

ずっといっしょ

新年からちゅーエントリで止まってるのもアレなんでw、更新します(笑) 2日は幸せコン(=KinKiコンねw)の余韻に浸る暇もなく祖父母の家へ移動し、振袖に着替えて1日中過ごしました。やっぱり何回着ても着物って大変。でもおじいちゃんおばあちゃんに買っ…

独り占め

昨日のカウントダウン、本当に温かくて幸せな空間だったなあ。 剛さんいわく、ずっと単独カウントダウンがやりたくて、今回実現出来たのがすごく嬉しかったそうで、「いつもわいわいしてる他のグループには申し訳ないけど、今回は独り占めさせてもらう」とい…

祝☆30歳

明けましておめでとうございます! 光一さんお誕生日おめでとうございます!! 20代最後の年は愛する人と一緒にいる事が出来て幸せいっぱいだったのでは(*´∀`*)30歳も光一さんにとって素敵な1年になりますように☆★

剛さまさすがです

まっすぐ向かって行き背中を抱くように押し倒し(手慣れた感じで)、馬乗りになり身動き取らせなくして(手慣れた感じで)、両頬掴んで(手慣れた感じで)、ぶちゅーっといきました(手慣れた感じで)。…つーよーしー!!!! もう光一さんに向かっていく姿…