約束CM

昨日のvs嵐で見ましたけども、最後のおふざけ顔がなんともKinKiらしくて和みました☆ほっこり(´ω`*)
最初は、あれ?この枠なのに珍しく15秒バージョン?そしてまた暗い感じなのかしらああorz…と思ったらまた違う15秒のが流れて最後に、剛さんがろくたん顔で光一さんがニコニコ顔してました。ちょwかわいいww。最初orzってなったのに2人がおふざけした瞬間自分の顔がみるみる雪崩れて、それが自分でもはっきりわかったのがすごいおもしろかった(笑)。単純だよなー。でも大好きな証拠だよなー☆
PVは暗そうに見えたけど2人が背中合わせだったので、背中合わせ担(いつから)としては背中がくっつきそうになるたびにドキドキが止まりませんでした。わりと光一さんからくっついていくように見えたのは気のせいかな^^
なんだかやっぱりKinKi youコンを経て2人の愛がよりいっそうおっきくなってる気がする♪