NEWS Party@京セラドームオーラスメモ

久々のParty楽しかったです!コンサート行くたびにNEWSのトーク術が上がってて、成長してるのねえって実感します(上目線だなw)。でもほんとに笑いすぎて涙流しながらMC聞くぐらい私は楽しい。たかくんは相変わらずの空気感で、でもその空気感大好きだし。仙台ではかなりの確率で宇宙と交信してたw手越さまも、積極的に話してたし。自由なPさまも優しいりょうちゃんもなんだかんだでリードしてくれるこやしげもみんな大事なメンバーだよ。ツアーお疲れ様!そしてありがとう!!
忘れないように自分用メモ☆途中まで書いたけどお仕事から帰ったらまた追記します。
注:マルチアングルかってぐらいますだしか見てないですwだって好きなんだもん><

  • 黒髪短髪生ゆたかくん!!!!フェミニン仙台からのギャップに戸惑いつつもすぐに見慣れた。あーゆたかかわいい。ニコニコしてる時とか太陽みたい。でもスタンバってる時の顔は超男前。好き好き好き。たかくんってそれまでニコニコしてたのに自分のソロパート前になると歌に集中する時の顔がかっこ良すぎるよね。真顔かっこいいいい!!!!
  • ハピバのたかくんソロでいつものように替え歌してたけど、天井席なので聞き取れず…orz。確か『大阪の〜!』みたいな事言ってた。
  • ガンガンの振りやるたかくんってなんであんなにかわいいんですか??サビ入る前に手上げて待ってる時の笑顔とかたまらない!あと全力で振りやりすぎるから、「あげますよ〜♪」の時の振りがまるでジュ/リアナだったよwww
  • やっぱりサマタイ好きだなああ。ダンスも好きだし(ますだのシィーが見れるのはライブでだけだから貴重だよ><)、『オーイェス!』とかこやしげラップとか超楽しい。白スーツで踊るっていう演出も好き。あの謎のヨットT諸々が嘘みたいww
  • 挨拶→『ますだたかひさがぁ〜大阪にぃ〜来たーー!!……レインボーブリッジ封鎖できませぇん』(裕二風に高い声で)ってか大阪にレインボーブリッジあったっけw
  • 祐也はやたら『ちゅきちゅき』言ってました
  • ビリヤードのケツが相変わらずのケツっぷりできゅんきゅんしたww*1そういえば仙台で初見した時、あまりのケツっぷりに “こりゃ隣の友にも教えねば!” と思い、『ちょ!たかくんのおk…』て言うか否かぐらいで『知ってる^^』と言われました。そんな冷静に対応せんでもw興奮した私が恥ずかしいじゃないかww
  • バンビーナ最高だよね。うんうん。セトリに入れてくれた手越さまに感謝感激雨嵐ww 毎回双眼鏡でガン見させて頂きましたが、オーラスはまさかの横アングルで「か〜らだ重ねるたびに」のあの瞬間を拝見してしまいました。大興奮でした。なんだかんだ言ってNEWS内ではますだの腰が一番だよ!あはは!!こういう時彼がダンス手抜かないタイプでよかったなあて思いますwwすんませんww
  • そんなセクシーから一変、セイハロのステッキダンスのかわいいことかわいいこと。途中でちょっと小走りになるとこがたまらなく好き!もうバンビーナからずーっと双眼鏡フル活用ですよ!!
  • マッスーパーマンは前の衣装のほうがアホっぽさ全開で好きです。 今回のソロは、あの激しすぎず緩すぎずかつしっかりとしたマスダンス(ますだのダンスの略w)が全面に押し出されていて、さらには不思議面もいい具合にちりばめられていて、最高のソロ曲でした!!スタッフちゃん色々ありがとうございました!!!!
  • MCに入った途端トイレへ走るお客さんたちw。小『みなさんすごい勢いでおトイレに走ってますけども(笑)。いいですよ行ってくださーい☆』増『行っトイレ行っトイレ〜』メンバー『………』小『てごしどうにかしろよ』手『すみません!てごますとしてすみません!!……でもたかにはたかのペースがあるの☆』……たか呼びk t k r!!祐也のたか呼びー!!!!たかたかたか!!
  • 増『家でタカって呼ばれてるから別に違和感はないけど、手越の呼び方ってなんか違うんだよね。うちのお母さんはぁ、なんか優しい感じで “たか〜” って呼ぶのに(うわっ超優しげだしwww)、手越はなんかローマ字でティエーケーエー!TAKA!みたいな鋭い感じなの』亮『あ〜E/XILEみたいな感じやろ?』増『そうそう(笑)』
  • 昨日メンバー全員でしげの部屋でご飯食べた。し『小山がルームサービスとか風呂の料金全部俺の名前で領収書書いてて、全部で3万ぐらい請求されたんだけど!』小『ちっちぇなー』P『んなもん明日倍にして返してやるよ!!』客『おぉー!』し『いや普通に今日返してよ(笑)』
  • 小『俺なんていつもてごにおごってるよ』増『っていうかさ、手越いつも “あ、俺財布ないんだけど” とか言うからおごらざるをえないよね』手『アハハ☆』←手越さまつえぇww
  • 増『俺の部屋全然広いのに、それより狭いしげの部屋でみんな食べてたね(笑)』小『なんかまっすーの部屋行ったらさ、お風呂場に、あの水周り専門ですみたいな業者さんがいんの。んでその隣でまっすーめっちゃ険しい顔してその人と話してんだもん(笑)』(業者さんと話すますだかっこいいww)増『なんか1日目普通にガァーって髪洗ってたら、流れるところが詰まりだして水全然流れないから業者さん呼んだの。一応治ったけど怖いから次の日超少なく出しながらシャワー浴びた(笑)』

MCの途中で中途半端ですがとりあえずここまでアップ(笑)

*1:剛さんのおけつはほんっとにかわゆくてたまらないおけつなんだけど、たかくんのはかわゆいのとしっかりしてるのがいい感じに混ざり合っててまたいい…!(ケツについて熱弁するなw)