2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末に乾杯!

月末兼年度末の怒涛の忙しさ初体験でした。でもなんとか無事に乗り切り、昨日の千秋楽に乾杯!な気分を1日遅れで一緒に感じてる気がしますww いやーほんとに疲れたー!朝っぱらからお客さんに電話しまくってたら午後はろれつ回らなくなって自分の会社名が…

祝☆千秋楽

千秋楽おめでとうございます! 色々細かいことはあっただろうけど、とりあえずは無事に終わってよかったー! 座長さま含めキャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい☆

まだドキドキがおさまらない

座長さんにお会いしてきました!マイ千秋楽でした!!…でもこのあと地元友達の飲み会に途中参加するのですぐ現実に引き戻されてしまうのです><えーん!なぜ地元に光一さんがいないんだろー!(非現実的な悩みw) もう今日はサイドのB列というなんともま…

恋の…

NEWSの新曲「恋のABO」、 “YOU達 何型?” の印象的なフレーズで始まる…てまたまたzoppさん全開ですねー☆ わたくし曲タイトル見ただけで、曲の解説読んでなかったから、今の今までずっと曲タイトル「恋のアボ」だと思ってましたorzってかもしアボだったと…

堂兄 3/22

ベッキーはほんとにいい子なんだなぁ。かわいいししっかりしてるし最高なレディだよね☆

33分☆9.5話

最初のダイジェストみたいなのがぜーんぶツボで、それだけでお腹いっぱいになりました(*´∀`*)決めゼリフ全部かっこいい!!!!8話の時のいつもと違うギロン顔がかわいかったなぁ。あんなにかわいいギロン顔があったなんて忘れてた…!あーろくたん好きだ…

ミッション☆3〜8

あっという間にミッション8まで来てしまいました。豊くんもオールアップしてしまいました。毎回横浜での事件の多さ&大きさに突っ込みつつもw、ハラハラドキドキしながら見ておりますよ。 ちなみにミッション5では、豊が悩めば一緒にもやもや、泣き顔にホ…

お疲れ様です

豊くん、オールアップおめでとー!!お疲れさまー!! ドラマ収録ってただでさえ大変だと思うのに、重かったり動きづらい衣装だったりで大変さ倍増だったろうに…。 とりあえず今は好きなもの食べて体(筋肉含めw)をゆっくり休めて下さい☆★本当にお疲れ様で…

自己紹介バトン

剛さんのDVDとか本とか光一さんのおめでとう話とかたくさん話したいことあるけどまだちゃんと見てないから、ようこさん(id:yo-ko_pumpkin)に回していただいたバトン回答をしたいと思いまーす♪…罰ゲームないのをいいことに3日過ぎちゃってごめんなさいw…

愛はパワーだよ!

こぉちゃん☆愛はパワーだよっ!! なにいうとんねん(*´∀`*) こぉちゃん☆愛はパワーだよっ!! なにいうとんねん(*´∀`*)ひょえぇぇ…!苦しい!!息が出来ない!!鼻血出そう!!…なんなのこの言葉に表せないときめき!!!!きんきってすごい!!!!(ま…

え?つよし?

626回*1色々おめでとう!!ってゆう座長さんのWS(なんてアバウトな)を兄弟見る前に編集してました。 近くで見てた姉が、サプライズで緞帳が上がる瞬間を見て…「え?つよし??(出てくるの?的な)」とひとこと。……お姉ちゃん!!それなんてにこいち…

堂兄 3/8

なんだあの剛!!!!ちょうかわいいいいーー!!なんかよくわからないオレンジ色の帽子被ってるのにかわいい!!悔しい!!ちょろっと出た前髪具合とお目めのウルウル具合と冬なのにノースリ着てるのがかわいくてかわいくてキュンキュンした。いや〜あのビ…

昨日のラジオで聴きました。春涙的な感じがした。音もキレイで私は好きな感じでした♪ソメイヨシノも春涙もLIVEで聴くたびに涙が出そうになる曲で大好きな曲なのです。空もそんな曲のような気がする。東儀さんの雅楽が入るだけでこんなにも奈良っぽくというか…

SHOCK 2/28 昼

開演時間過ぎてもなかなか始まらないなーと思ってたら、『ただ今舞台機構の確認のため開演時間が遅れております』とのアナウンスが。昨年のこともあったからめちゃくちゃ緊張した。10分後に『大変長らくお待たせしました』とアナウンスがあって会場全体か…

美我空

SHOCK気分に浸ってふわふわしたまま寝よー☆と思ってたとこに、剛さんLIVEツアーときたもんだ!!!!一気に頭の中がごちゃごちゃにw 土日は頭の中SHOCK気分だったのでE☆Eプロジェクト終了の件にも言及しないままでしたね。でもまぁいつものように剛さんは…