堂兄 3/8

なんだあの剛!!!!ちょうかわいいいいーー!!なんかよくわからないオレンジ色の帽子被ってるのにかわいい!!悔しい!!ちょろっと出た前髪具合とお目めのウルウル具合と冬なのにノースリ着てるのがかわいくてかわいくてキュンキュンした。いや〜あのビジュ最っ高だわ。プンってしてご機嫌斜めな感じもたまらなくかわいいよ。あぁ〜ご機嫌なおす為に光一さん頭なでなでしてあげて欲しいわ〜ww
あ、光一さんはまだ20代の頃ですねwまさかあんな盛大にみそっち祝いされるなんてこの頃はまだ思ってなかったんだろうな…油断しとる姿もかわいいなぁ。
シャワーでヌーン!話に “それおもろいわ〜” って目がなくなっちゃうくらい笑ってる剛さんがいつもと変わらずでニヤニヤ。ほんと、光一のそういう話大っ好きだよね。そんな大爆笑じゃなくない?って話も超くふくふ笑ってるし!かわいいし!! …“1人で寂しかったわ” アピールは何アピールなのかしら^^ってかもう一緒に入れば?(…)いや、でも、絶対楽しいと思うよ!!
今までで1番楽しかった思い出がやっぱり光一さん絡みなのがスゴイ。ニヤニヤする。