え?つよし?

626回*1色々おめでとう!!ってゆう座長さんのWS(なんてアバウトな)を兄弟見る前に編集してました。
近くで見てた姉が、サプライズで緞帳が上がる瞬間を見て…「え?つよし??(出てくるの?的な)」とひとこと。……お姉ちゃん!!それなんてにこいち担の鏡…!!私が「なんで剛が出てくんのよ(笑)」って聞いたら、「だって光一は剛が来たら嬉しいんじゃないの?」って普通の顔で返されましたwふふふ☆
KinKiの曲で好きな曲はあるけど、にこいちとかいちゃこらとか全然興味ない…っていうお姉ちゃんからでもそういう風に見られてしまう2人になんだかこっちが照れましたよー!もう!! まぁでもきっと光一さんの “うちの” は毎年どこかで観ているのだなと私は思っております♪思うのは自由じゃ!
SHOCKと言えば、明日うちの父と母が2人でSHOCK観劇に行くみたいです。毎回私と母がSHOCKから帰ってきて家でワーワー話してる姿を見る度に「俺も行きたい…」と呟いてた父の望みがとうとう叶います。感想が楽しみだなー。(光一さんが足痛めたっていう話をお友達から聞いたので少し心配ですが><)

*1:6が2つでろくろーくんっぽくて萌えたのは内緒v