2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mすて 8/29

ミニすてからなんともまぁかわいいfutariでした(*´∀`*)(相変わらず乗り遅れ気味な感想ですみません)

土産話

名古屋で光一さんから剛さんにお土産渡したんですってえええ?!?!?! 何!どーした!光一さん!!ほんとに嫁のぼやき(@長野)を素直に受け止めて買ってきちゃったの??……うーわっ、それ超かわいいな。しかもちゃんと剛さんが龍好きだって認識してるの…

堂兄 8/24

CDフラゲったー♪けどまだ電車の中だから聴けてないー。だから兄弟感想あっぷ☆

PP誌 5月号

次はたかくんのツボコメント発見☆

with 5月号

古い話題ですみません。ただいま春頃の雑誌の整理をしてますよ。 そんなとこに剛さんの素敵コメント発見!(当時読んだつもりだったのに読んでなかったらしい)

M/ステ 8/22

えむステをリピしまくる休日☆

いろいろお返事

Re

いつもお星さま&拍手、ありがとうございます!!励みになっております!! 私のつたなくて中途半端な長野レポにもたくさんキラキラとお星さまいただきとってもとっても嬉しいです☆8日と9日に拍手コメントくださった方々もありがとうございます!いっぱい…

かーわーゆー!!

パシコンCM狙いで土曜の嵐番組張ってたら、KinKiちゃんが釣れたよ!!……って土曜の録画分を今日確認した私って一体。実は日曜の兄弟もまだ見てない(> ……で、あのCMなんなんですか??!! ちょおおおかわいいいいいい!!!!!かわいすぎて苦しい。息が…

バスコスメ☆

NEWSたんの新CM見たよ!!!! …あれ?裸じゃないの??(コラw) だってバスコスメって言うからてっきり入浴剤かなんかのCMでNEWSメンが脱ぐのかと思ったんだもん(ザ☆単純) 会見映像、MXテレビとおもいっきりてれびでしか確保出来てないけど、真っ白…

HEY! 8/11

すっっっごいかわいかった!!!!剛も光一もちょおおかわいい!!!! やっぱりあの2人デレ期だ。間違いないよ(いまさら)。だっていちいち距離が近すぎるんだもん。肩やら膝が今にも触れそうな距離だった。あんな広いスタジオで。しかもお互いがお互いの…

堂兄 8/10

土日に長野レポ完成させようと思ったのに、オリンピ/ックに見入って全く進まなかった…。とりあえず昨日の堂兄の話☆海の家のおっちゃんがいたよ!!あの恰好でTVに出ようと思った剛さんに乾杯(完敗)。そんで『すごい』と言いつつ楽屋ではヒャッヒャッ笑って…

たった30秒されど30秒

パシコンDVDのCM見たああ!!(土曜に張ってた嵐さまの番組にて)それにしてもなんともお久しぶりのNEWSカテゴリですこと☆きんきゅーコンは9月下旬までおあずけなので、ちょっとずつNEWSにもシフトを戻したい!……と言いつつ今日のヘイにもキャッキャッして…

KinKi youコン。長野2日目

とりあえず思い出せるとこまで書きました。仕事で覚えなきゃいけないことがどんどん頭に上書きされてKinKiちゃんの思い出が抜けてく…!また追記すると思いますが書けるとこまでとりあえずアップ!

長野2日目〜忍者の巻き〜

アリーナクラスすごすぎる…!!スタンド3階の1番後ろの列(と言っても5列目w)なのにちょー近かった!!!!ムービングで来た時なんて近すぎて思わず緊張しましたよww剛さんも光一さんもかっこよいいい!! ちなみに2階席がムービングと同じ高さだったの…

うきうき♪

長野に…着いたどー!!!!いやー長野新幹線というものに始めて乗りましたが、東京から長野って意外と近いんですねえ!びっくり。ちなみに明日はグリーン車で帰ります。ちょっとリッチなの☆ コンサートは明日のみ参加なので今日は観光に徹します☆おやき食べ…