たった30秒されど30秒

パシコンDVDのCM見たああ!!(土曜に張ってた嵐さまの番組にて)それにしてもなんともお久しぶりのNEWSカテゴリですこと☆きんきゅーコンは9月下旬までおあずけなので、ちょっとずつNEWSにもシフトを戻したい!……と言いつつ今日のヘイにもキャッキャッしてしまいましたがw
でも明日とうとうパシコンDVD発売だよ!!!!早く見たい!!あのチェック柄衣装着たかわいいかわいい王子たち見てキュンキュンしてえ!ww…仕事の忙しさとKinKiちゃんデレ期にやられて、スペシャとかM-ONとかでやってたパシコン映像全然見てないので、DVDがどんな感じに収録されてるのか全く知らないのです。…で、そのたった30秒のCM見ただけで泣きそうになった私はなんなんでしょうかww
とーきょードォォム!!(byこや)っていうあの広い場所でキラキラ輝くNEWSたんたちが映っただけでもうウルウル。試金石なんて言われて『なんてヒドイ大人たち…!!(…でもたしかにまだ早いよなぁ←)』なぁんて悶々とした日が懐かしい。悶々としてごめんねNEWSたんww
買っても見る時間なさそうだけど、とりあえずフラゲはしようと思います!!