堂兄 8/10

土日に長野レポ完成させようと思ったのに、オリンピ/ックに見入って全く進まなかった…。とりあえず昨日の堂兄の話☆

海の家のおっちゃんがいたよ!!あの恰好でTVに出ようと思った剛さんに乾杯(完敗)。そんで『すごい』と言いつつ楽屋ではヒャッヒャッ笑ってそうな光一さんが容易に想像できちゃう。いーなー楽しそうな楽屋で☆(勝手に)
さらに朝から便器の話もどーかと思うけど…しちゃうw

あの人たちほんとに便器好きね。いや、もちろん私も好きだけど…。昨日の剛さん、サンダルまで脱いでやる気まんまんだねwwしかもくっつけた瞬間息荒いからwwww危ない危ない!(おまえがな)あの映像見た姉(一般人だけどわりと堂兄は見てるので前回の便器も目撃済み)が『なんか剛くっつけてた…!いやらしい!!』と発言。そんなの私に言われてもなんと答えていいのやら。とりあえず『剛も光一もなんかあれ好きみたいでさ〜』と軽く(よく考えたら全然内容軽くない気がするけどw)流しときました。だってあれドームで見せられて喜んで帰ってきた身だし。あれを否定することはできないの…。
恋愛相談をだいごにする光一さんがなんかかわゆかった〜☆光一さんへのアドバイスなのに剛さんにも話すだいごにとてつもなく好感を持ちました。絶対あの人頭いいと思う。