2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ第2弾

昨日は13時過ぎに起きて、うだうだと若旦那が始まるまで試験勉強してました。5日が試験本番ですorz それはさておきいよいよ今日から第2弾ですね!今日は朝からグッズ買いに行って、一旦お家帰って2時間ぐらいお昼寝して、再び会場へ向かってます。今回…

第2弾1日目☆

いっぱいのKinKiが、いっぱいの愛が溢れたコンサートだった!!私たちKinKiにちょー愛されてるよー!! 光一さん、その元気鹿児島ではどこに隠してらっしゃったの…!?ってぐらいニッコニコな光一さんでした☆剛さんが言った大して面白くない発言にもウッヒャ…

第1弾オーラス

無事に終了しました!! オーラスのようなオーラスでないような不思議な感覚。だって来週すぐ会えてしまうんですもんね!!!!そんな事実に気付いてすっっっごく幸せになりました(´`*)

熊本城

黒くてかっこよかった!!写真取りまくった! 天守閣はもちろんだけど、石垣がすごい。こういう石垣の組み方?考えた人ほんとすごいわー

九州へ

いよいよ出発です!久々の飛行機ドキドキ☆ でも今日は鹿児島へは行かず熊本で1泊します。…だって熊本城生で見たかったんだもん!!!!黒い城とかかっこよすぎるし!!ガイドブック何冊も見て、どれも同じ城の写真なのに見るたびに大興奮だよww早く本物見た…

出発前に一言

1週間ぶりですこんにちはm(__)m怒涛の1週間でした。来週はさらに忙しさ倍増です(…) 独り言のほうでグチグチ言うてたけどw、やっとこさcolor買えました!!しかも昨日渋谷のタワ/レコ行ったらポイント3倍だったの!!昨日からだったみたいだから逆にフラ…

拍手レス☆

Re

☆拍手&お星さまいつもありがとうございます(≧ω≦) 全然更新出来る気配もなく時は経ちとうとう来週は緊急@鹿児島なわけですが…!!でもちょろっと更新した時にも拍手やらお星さまをポチポチして頂けてとっても嬉しゅうございますm(__)m寂しがりやなので超超…

祝☆21歳

☆てごし様、21歳のお誕生日おめでとうございます☆*1 てごしさんの誕生日が来るたびに、あんなにTV慣れしていなかった子(@堂兄初登場)がもうハタチ?!もう21歳?!ていちいち驚いてしまいます。突然NEWSに任命されて早5年…歌は当時からずば抜けてた…

少くら 11/9

山小屋の主(あるじ)がいたねwwww

祝☆10周年

ますだたかひさくん…入所10周年おめでとうございます☆★

レスキュー万歳

やっほーい♪♪たかくんにお仕事きたーー!!!!しかも連ドラ!!超久々!!!…超待ってた!!泣 一瞬、ますまるってどんなヲタチョイスwwとか思ったけども、気心知れた仲間と共演出来るのは良かったねええだよね(´ω`*)収録現場はさぞたかくんの幸せオーラで…

拍手レス☆

Re

☆拍手いつもありがとうございます。パーティー後の記事にたくさん拍手いただけて嬉しかったです(´∀`*)やっぱり今思い出してもパーティーめちゃくちゃ楽しかったなぁ♪(…って早くレポ書けやw) 記事書いてない日にもぽちぽちとありがとうございます!!これ…

24歳おめでとう

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 24歳入学おめでとうございます♪ 人一倍照れ屋だけど、愛情表現下手だけどw、誰よりもNEWSの事を愛してくれている亮ちゃんが大好きです。ますだの事も好きなくせになかなか表ではそれを見せないとこも大好きです(笑)。これからもNEWSの陰の…

我慢して充実

月末は早朝出勤プラス残業で、仕事終わる頃にはみんな抜け殻のようになってました。月末のあのハードっぷりどうにかならんかな……。なので昨日は1日中ごろごろ。昼過ぎに起きたうえにひたすらごろごろ×∞。ごろごろしつつもチケ掲見てたらw、にゅすコン福井が…