2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランケット

緊急ツアー第2弾のグッズ投票してきました。月曜の朝知って、急遽その日の昼休みに母と待ち合わせて行く事を決意。お昼を15分で食べてダッシュで行きました。最近は平日でも普通に混んでるんですね。びっくり。私紙袋片手に仕事着*1だったのでなんだか浮…

現実逃避したいほど

NEWSが好きだ好きだ好きだ(> 自分用メモはあさってぐらいまでに上げる(予定)としてwとりあえず本当に楽しかった!と言いたいです。セレブな演出とパーティー全体の衣装がツボすぎて、セレブ担になるんじゃないかってぐらい好きになりました。NEWSみんなセ…

パーティー休憩

セレブパーチー超楽しいです!!!!これから行くみなさま超お楽しみに!! ますだソロが、踊るますだ担としてはたまらなくますだますだで大興奮。ガンガンガン見。大好き。衣装もときめくものばかりで早くライブフォトが欲しいナス! ナスと言えばw昨日の2…

とりあえず出発

昨日全然用意出来なかったから早く起きようと思って4時半に目覚ましかけたのに起きたの5時10分…!!非常に焦りましたが無事にお家出発しました。でも華麗にすっぴんです。大宮から友が乗ってくる前に新幹線の中で作らないとw グッズ詳細見ましたよー☆…ん…

ほわほわしょっく

わあ☆光一さんの頭がほわほわしてるー(*´ω`*)かわいいかわいいかわいい〜 髪の毛全体的に短めなのにほわほわにされちゃう光一さん。されるがままでかわゆいなあ〜メイクさん光一さんのほわほわ頭お気に入りすぎだよね〜でも初めて見た時はめちゃくちゃとき…

緊急第2弾

ドキドキの当落出ましたね。昨日は風邪をひいて会社休んだのをいいことに、朝から結果を聞いてしまいました。

FANKY SPACE SICKNESS

10月から始まった剛さんの新ラジオ、今のとこちゃんと聴いてます。(ラブッダは途中で挫折したとかまさかねw)……いや、だって私ラジオ聴くの30分が限界なんですよー。KinKiたん2人ラジオとかNEWSメンが複数一緒に出るラジオとかは何時間でも聴けるのですが…

堂兄 10/19

剛さんが履く細身のパンツを愛する会*1の一員としては、昨日の衣装めちゃくちゃ好みでしたよおお!!あー似合うなあ。かっこいいなあ。細身のパンツ似合う人大好き。そーいえばKinKiコンの衣装はそこまで細身じゃないからかあんまり萌えないんですよねえ(´・…

招待されました

仙台チケット来ました☆ 自分名義はスタンドの1番端っこブロックの後ろから数列目という何ともまあ…なお席に招待されましたよwきっとセレブらしく落ち着いて見ろって事なんだね!うんうん!とポジティブに納得しようとしたら、友人名義の席がアリーナAブロ…

昨日はえびきすコン

に行ってきてしまいましたww(ひそかにキ/スマイ…というかローラースケートパフォが好きだったりするw) 北山くん目当てで行ったのでほとんどみっくんロックオン状態でした。ダンスに特徴があるから12人(!)いても見つけやすかったー。 対したネタバレし…

アルバムアルバム♪

発売決まりましたね☆(遅ればせながら) ツアー中に発売って珍しいパターンですね。でも今回のツアーはこのアルバム中心の構成って事よね??…という事は仙台で続々と新曲初聞き出来ちゃうわけか!!(…あ、仙台公演無事に取れておりました♪初回以外の3公演…

拍手レス

Re

☆お星さま&拍手、いつもありがとうございます!!本当に嬉しいです!!!!これからもマイペースに頑張りまっすww以下6日の拍手レスです☆

堂兄 10/5

昨日の堂兄の感想書くぜぃ!…と行きたいところなのですが……昨日堂兄始まる前に睡魔に襲われ、母親に起こされた時は23時16分。「ちょっと!ビデオ*1動いてないよ!!!」と起こされ、寝起きプラスパニックで放心状態の私。なんとか録画ボタン押したものの、運…

 母親って素敵☆

気付いたら緊急コン@新潟の記事から全然書いてなかったですね。書きたい事は山ほどあるのに書く暇がないのです!!この前の月末は超超忙しいし、10月に入って正社員になった途端に残業続きで、さらには今までいたチームとは違うチームに3ヵ月配属される…