招待されました

仙台チケット来ました☆
自分名義はスタンドの1番端っこブロックの後ろから数列目という何ともまあ…なお席に招待されましたよwきっとセレブらしく落ち着いて見ろって事なんだね!うんうん!とポジティブに納得しようとしたら、友人名義の席がアリーナAブロだった…!!…やべぇ…落ち着けねえええwww
そして………チケット以外になんか入ってる!!と思ったら「INVITATION」て書かれた紙が。何これー!w超テンション上がるー!!wwグッズの内容と会場案内が書かれてるいつもの紙がこんな状態にされただけでこんなにもテンション上がるんですね。コン事務の策略にまんまと興奮。我ながら単純。
セレブパーチーて言われてもいつも通り動きやすさ重視の服と疲れにくさ重視の靴で行くつもりですがダメですかw。一緒に遠征する大学友にその事言ったら、「ダメだよ!絶対スカート履かなきゃ…!!*1」って怒られたー。なので私が持っている数少ないスカートの中で、秋っぽいものを履いて行きますよ。っていうかそもそもセレブがどんなものかわからないww私の中ではセレブ= “ひらひらレース” みたいなよくわからない公式があるので、グッズとか勝手にレースがついたちょっとおかしなセレブペンライトとかを想像してるんですがww(それはないだろw)あのINVITATIONから察するに、グッズは黒赤基調なのかなぁ??初日に入るの復帰コン以来なので色々ドキドキです♪

*1:この子の中ではセレブ=スカートらしい