2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

朝からビッグニュース!!!!のんきに “こいよっこいよっこいのっえびお♪” とか歌ってる場合じゃねぇええ!!!(朝ごはん食べながら歌ってた) 今年の24時間はNEWSたんなのですねー!!!!いや、私がKinKiちゃん好きになってからKinKiちゃんはパーソナ…

帰ってこさせられたろくたん

なんやかんやしてるうちに先週ろくろーくん終わってしまいましたね。寂しいよおお(>_ 全然感想書けてないけどとりあえず前回にも増してろくたんがかわいすぎだったと思います。だって見ながらずっとかわいいかわいいって口から勝手に出てきてたもん。前回よ…

堂兄 4/26

「でででー」コラ!wwwほんとのほんとーに2人だけの世界になってるでないか!!とーまくんごめんね(> つっこみどころが満載で幸せすぎたのですが、とりあえず思い出せるものを就寝前に羅列。夢に出てこいこい♪

堂兄 4/19

光一さんがハピバソング歌ってたよおおお!!!!ばんざーいばんざーい\(*´∀`*)/かっこいい!男前!!TVのほんの数秒だけでもこんなに嬉しいってこれドームで聞けたら最高に幸せなのではなかろうかー。あぁいつか聞けるといいな〜☆ メンバー内結婚につい…

テレフォン♪

わーお!けーちゃんぐっじょぶ!!!!…ぐっじょぶ過ぎる!! 小山くんのトーク目当てで録画しといたいいともで我らが剛さんのお声が聞けるとはびっくり&嬉しいー!なんだかゆったりふわふわした声だったなあ。和んだなあ。ラーメンの話でボケてたけどテレ…

祝☆30歳

改めまして、剛さんお誕生日おめでとうございます。 歳をとるごとにかわゆくなっていく剛さんが愛しくて愛しくて仕方がない今日この頃です。過去映像も萌えるけど、今を生きてる剛さんがやっぱり1番大好きです。 みそっちイヴ&みそっち突入日を愛しの光一…

おめでとうございます

☆HAPPY BIRTHDAY★Dear 剛さん☆素敵なみそっちになりますように! とりあえず一言だけですが…また後で改めてお祝いしますー!(今週も来週も半期に1回の残業週間なため、まっったく自分に余裕がないのですorz剛さんの誕生日も全然落ち着いて祝えなーい><明…

ロマンチストリーダー

ずーみんでちょろっとABOのPV見た!……超テンション上がったー!!!!楽しい!あれ絶対楽しい!! やっぱりNEWSってかわいいよねええ(*´∀`*)横1列で踊ってるだけなのに無条件でかわいいとか…NEWSに飢えすぎですかねwでも6人が6人とも同じダンスなのに…