2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴ日記 vol.1536

たった1時間でも行ってくれてありがとう!…で、こやますはデュオをという事らしいっすけど、だから何を歌ったんですかぁ!!結局、貴久☆智久コンビも何を歌ったのか迷宮入りだし。この際マスヒツにメール送るべき?…そして肝心なカラオケ大好き手越様が全く…

ぼくはかぼちゃがいい!

今日は世の中的にハロウィン!=かぼちゃの日=Pumpkinの日!!…ってことで増担はPumpkinを見なきゃね☆ あれは、えせドラ〇もんのような衣裳から、キャワなダンスまでぜぇんぶがツボで見てるだけでデレデレになる。ここでツボを全部挙げるのもアレなので(←…

NEWSmile 10/31

NEWSmileにて亮ちゃんの最近あった楽しいことが知れたわけですが…たかくんが髪切った事が楽しい事なんですね(笑)。髪切った事が楽しいってなんか表現がおかしいけど、亮ちゃんがたかくんについて語ってくれてればオールOK!! 祐也と歌ったって、それは…

やまぴ日記 vol.1535

こやPますてごでカラオケって!!!!!!空き時間にカラオケ行くって発案はもちろん彼ですよね?(笑)そしてP増は何歌ったのぉぉ?!そのコンビってだけで萌えるよ〜(≧ω≦)2人が歌ってる間こやてごはどんな風に聞いてるのか、テゴは恒例のマイクチェックを…

あれから1年

1年前の昨日はケリー(atみなとみらい100公演)オーラス、そして今日はミラコンオーラスの日だったんですねー。1年が早ぁい!以下私のどーでもいい思い出。

KちゃんNEWS 10/29

小山くんとたかくんの声が似てて聞き分けられないとこもありました。ちょいちょいお母さんの話が出てくるたかくんがかわいい♪仲良し親子っていいですね(^^)かわいいしか言ってないけど感想です。

ぎゃぁ

さっき虫が大嫌いって言った途端に自分の部屋にダンゴ虫のかたくないやつ(←何それ)みたいなのが歩いてた(T_T)超キモいキモいキモい……シゲさんみたくティッシュでつかんで外にティッシュごと捨てました。まだ自分で処理できるからたかくんよりはましだよねw…

どヤ! 10/29

今週は剛だけです〜。どヤのレポもやったりやらなかったりです…気まぐれですいませんm(__)m 以下月曜のどヤ!です♪

どヤ! 10/30

嫁がのろける日に限って電波が悪い(:_;)。でもダンナ話にお腹いっぱい♪ 以下火曜どヤ!です♪

当たる!絶対当たる〜!

って言っておけば当たるかもしれないし!というわけで

ラスケ信者

さっき学校の階段昇ってる時に目の前にいた男の子が…ラスケMDシャツ(青のやつね☆)着てたよ!……うん。お買い上げありがとうございますって感じで喜ばしい事なんだけどねぇ。でもその子明らかにおしゃれっ子じゃないのよ〜( ̄△ ̄;)カバンはまぁ普通だったけ…

イッテQ 10/28

イタリアカッポーのちゅーで全てがふっとんだ手越様(笑)ヴィーナスの絵選んで、中嶋さんに『なんで?裸やし?』とか、ウッチャンに『やらしー!…今ハタチ?だっけ?俺もそれくらいの歳はねー』とかみんなに突っ込まれる祐也がキャワ♪どんどんツッコミ入れ…

翼くんの舞台

今日剛が翼くんの舞台(千秋楽)を観劇したらしいですね(^^)しかも光子をエスコートしてたって!光子のバッグとストールらしきものを持ってあげてたそうです。……え、絶対カッコイイ!!!!タッキーとか光一がしてるのはよく見たけど、剛がエスコートなん…

働いた…

久しぶりのバイトでした。いつ以来かなぁ?去年の8月くらいからずーっとバイトせずにお小遣のみで生活してました(大学4年のくせにお小遣もらってます。ダメ人間で申し訳ない…)。それまでも同じとこで短期的にやってたけど、超久しぶりだから足がパンパンに…

堂兄 10/28

剛がかわいい!あのメッシュの色と髪の長さすごく好きです。剛は短髪が好きー。右側の長い襟足もかわゆい。

キンキラ

キンキラのない土曜日に未だに慣れないなぁ。私がキンキラをちゃんと聴きだしたのは2002年くらいからだけど、その時から土曜の22時半はラジオ!っていう習慣が身についちゃったんでしょうがないですよね〜。 終わるって発表された時私は泣きそうになりました…

ヤー 10/27

あ、あれれ??たかくんとしょーおんのハニーダーリンのやつやってなくない?!先週の予告で流れたからすっごい楽しみにしてたのに…

拍手

やっとweb拍手を取り付けられましたぁ!!頭が悪いのか、カタカナの基本的な用語が理解出来ず(笑)やっとここまでたどり付けたんです(+_+) 今はすごくシンプルで寂しいのでデザイン変えたいです。また研究してちょいちょいいじってみます(^^)よかったらポチ…

pacific30秒ver.

GRA(だっけ?嵐の番組)にてCM流れましたー!!めちゃくちゃカワイイな〜NEWS。 普通アルバムのCMってシングル曲つらつら流すぐらいなのに、「weeeek」のPVとか、このCMとか今回のJEスタッフめちゃくちゃ気合い入ってんじゃん。やれば出来るコなのね。(Kin…

着うた

pacificの着うたがダウンロードできるってことで、してきました〜♪☆真冬のナガレボシ☆この曲を初めて聴いたのは2006年の1月のNEWSコン。4日の2部がめちゃくちゃいい席で、たかくんが目の前の花道で歌ってて、いい歌だなぁって思いました。*1その後少…

ジャニコン、イベント等々参戦歴☆

書き出してみたら結構な量でビックリしました。私の人生はじゃにーずと共に送ってきたようなものですね。

初めまして2

日付詐称でやっとNEWS落ちについて書きます。ちなみにこれ書いてるの2008年1月ですよっとww

初めまして

KinKi&NEWS語りがしたくてブログを始めました。ブログ初心者なのでうまく使いこなせるかわかりませんが、よろしくお願いします(^^)とりあえずKinKi Kidsを好きなったきっかけについて。

マスヒツ 10/26

初ラジオレポしてみました。相変わらずbay fmは電波悪い… 気まぐれでレポするので毎週は期待しないで下さい(*_*)