着うた

pacificの着うたがダウンロードできるってことで、してきました〜♪

真冬のナガレボシ

この曲を初めて聴いたのは2006年の1月のNEWSコン。4日の2部がめちゃくちゃいい席で、たかくんが目の前の花道で歌ってて、いい歌だなぁって思いました。*1その後少クラでちゃんと聴いてもっと好きになりました。
なんか聴いてると胸がキュンキュンするんです。確か亡くなった彼女に向けた歌って聞いた事あるんですけど、その設定を聞いて切なくなりました。…誤情報だったらすみません。


ちなみに「永遠色の恋」も大好き♪“君だけは絶対放さない”のとこ聞くたびになぜか泣きそうになる…
だーかーら、音源化するって信じてます!!私的にはスノエクと一緒にCD化する予定。

*1:その時リフターが上がっていったんだけど真下から見るたかくんの鼻がアザラシのタマちゃんにそっくりでとってもかわいかったのを覚えてます☆笑