2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

……なんだかんだで申し込んでしまいました!まっちとてごますの花火大会☆★☆ お盆の終わりかけで休みの人がどれくらいいるかわからないから自分が午後休を取れるかどうかもわからないのだけど、夏!野外!花火大会!てごますたん!な組み合わせに指が我慢出来…

SHOCKキャスト&奈良ぶらり

てごます遠征後にまんまと風邪をひいたゾウ\(^O^)/ 肺をやられたのか変な苦しい咳が止まらないです>< 最近すぐ風邪ひくし、1回ひくとなかなか治らないし…なんか免疫力低下してます?私? そんなこんなでここ1週間は、お仕事から帰るとご飯食べて22時過…

あいがいっぱい

やっべ!!テゴマスコン楽しすぎるよー!!!! 私的テゴマスのあいツアー初日な名古屋でした。3公演とも参加させていただきましたが、全部の公演ともほんとに楽しかった。毎回汗かきまくりでした(笑) 2人が心の底から歌を歌うことを楽しんでて、見ている…

てごますのあい@名古屋 15日MC他

テゴマスコン行ってきましたー!!!! 超超超楽しかった!!!!曲感想はまとめてするとしてとりあえずMCとか色々メモ☆曲についても書いておりますのでネタバレ注意です! テゴマスかわいい1.2.3.4!!

えびクリエ

昨日は剛さんの石舞台中、光一さんはえびのクリエに行ってたんですねー!! うひゃーそっちも気になる。光一さん好きの母は河合さんちのふみきゅんがお気に入りなので、2人がどんな雰囲気だったのかかなり気になってるみたいですwっていうかえびとの絡みが…

初飛鳥

仕事行く日より早起きしなきゃだったのに、今日からの旅が楽しみ過ぎて眠れませんでした(笑)。…いや、石舞台ライブは参加しないのですが、ことりっぷ見ながら飛鳥観光の計画たてて、テゴマス用のうちわ新調してたら色々wktkし始めて眠気が覚めてしまったので…

新種のキノピオ@石舞台

石舞台ライブ無事終わったそうで、皆様お疲れ様でした! 私は昼間はサイクリングしながら飛鳥巡りしてきました!!5年ぶりくらいに自転車に乗ったことがもう事件w。走り始めたら生まれたての小鹿のようにガクガクして、信号渡るのに一苦労。走りながら大爆…

堂兄 5/9

金眉つよしに慣れた私しっかりwかわいいって思う私しっかりww

てごますのあい

せっかくのお休みなのに体調絶不調でほとんど家で過ごしてました。最近体がだるくて何もする気にならんのです…。でも今日から一泊二日のキスマイin大阪の旅です!横アリは平日で行けなかったから、友達との旅行ついでに大阪行っちゃえってことで。楽しむぞー…