2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続のあい

昨日から続テゴマスのあい3days始まりましたねー♪ 昨日早速参加してきましたがやっぱりテゴマスコン楽しいなー! てごは相変わらずクルクルヘアーだったけど、前髪が短くなってて超きゃわでした。欧米の赤ちゃんみたいな。たかくんはカリメロ復活?な感じの…

ありがとうございました

長々と掲示失礼致しました。無事テゴマスコンのお譲り先が決まりました。 ご連絡下さった方々ありがとうございました。

祝☆13周年

☆KinKi KidsCDデビュー13周年おめでとうございます☆いつも幸せな気持ちをたくさんありがとう。2人が幸せだと私も幸せです。 いつまでも仲良しなキッズでいて下さい。KinKi Kids大好きだー!!!!P.S.シングルの発売のお知らせもいつでもWelcomeで…

待・ち・く・た・び・れ・たー!

NEWSコンサート決定ーー!!!!!! 約2年ぶりとか待たせ過ぎでしょ>< 待ちすぎてどんなテンションで参戦してたのか若干忘れるぐらいですけどもw 大阪と東京しかないようですが、そのあとに全国を回る気配がプンプンします!でもとりあえず全力で東京公…

堂兄 7/18

昨日から明日まで岐阜の祖父母の家におります。ここの家のTVがすさまじくでかいので、昨日は大画面でかわゆいかわゆいきんきちゃんを拝めました☆ありがたやー!!

マイ楽

今日は7月公演マイ千秋楽です!なんか寂しいよー。超絶光一!なSOLITARY、病み付きになるぐらい大好きなのでしかと焼き付けてきます。何回ガン見してもし足りないくらいかっこいいが溢れ出てるから焼き付けられる自信ないけど>< 7月は今日含め2回拝ませ…

ベビースター

剛さん薬師寺公演お疲れ様でした!去年に引き続き奇跡的に雨も上がったそうで…そんな奇跡に剛さんの力を感じました(笑)。私も早く歌声が聴きたいです…! そしてそして遅ればせながら拝見しましたベビースターキッズ☆か、か わ い い ……!!!!!!!泣 12…

LF更新☆

昨日の夜、寝っ転がりながら読んでいたら一気に目が覚めました。恐ろしや。 あの2行に隠された色々な想いにドキドキしながら、あなたたちを想って夜空を見上げました。ということで(笑)、光一さん7月公演初日おめでとうございます!!WSで見た姿が既に痩…

祝☆24歳

☆HAPPY BIRTHDAY★たかくん☆ 長いので隠すよw