続のあい

昨日から続テゴマスのあい3days始まりましたねー♪
昨日早速参加してきましたがやっぱりテゴマスコン楽しいなー!
てごは相変わらずクルクルヘアーだったけど、前髪が短くなってて超きゃわでした。欧米の赤ちゃんみたいな。たかくんはカリメロ復活?な感じの髪型でしたw夏なのに相変わらずのモチモチ白肌でときめきましたww

以下ネタバレ大ありです。隠します。


追加点としては、

  • 「ただいまー!」「おかえりー!」のやりとりの後に『ただいま おかえり』とを歌いました(七夕祭り輸入盤のカップリングだったんですねこの曲)。初めて聴いたけど、ミソスープ的な部類の曲ですね。
  • 最後のキッスの前に新しい曲が。タイトルは『アイノナカデ』。テゴマスのあいツアーで2人が感じたことを歌詞にして作った曲だそうです。それぞれのパートがそれぞれ作った歌詞の部分なのかな?曲はテゴマスバンドの方たちで作られたのでしょうか…? 最初は不安だったけどみんなが笑顔で待っててくれた(てご)、僕は君だけののスーパースターになりたい(ます)という感じの歌詞でした。てごが言ってたサプライズってこれかなぁ。5、6月のツアーのこと思い出して思わず涙が。素敵な曲ありがとう。
  • 基本のセトリは変わらないけど、LEDの画像が結構変わってたり、あとゾウさんに乗る時の衣装が変わってた!てごは白Tにヒョウ柄のベストにピンクのストール。たかくんは、緑のプロレスラー風シャツは変わらずでしたが、中のTシャツが変わってたり、半パンもてごのヒョウ柄に被らないようにか違う模様のになってた。帽子も被ってて、前にだけつばがあるちっちゃいこの麦わら帽子風のやつ(ファッション用語に疎いので説明が残念すぎてすんませんorz)でとりあえず超きゃわでした。あと!なぜかチャンピオンベルトしてたよwwwそれじゃあもろプロレスラーじゃないかwwでもちゅちゅちゅの振り付け講座の前にちゃんと外してたのには増田プロを感じました!
  • ちゅちゅちゅと言えば、お客さんも振り知ってるからか増田先生が若干説明いらなくね?な雰囲気になっててウケたwリピーターですんません…!
  • 大好きなちゅちゅちゅを残してくれてすごく嬉しかった!!あんなにかわいい生き物見たことないってくらいちゅちゅちゅを歌って踊る2人が好きです!!!
  • もいっこ思い出し追記☆シンデレラ前の携帯画面のやつで、皮蛋って叫ばされたwピータンと読むそうですwwたかくんいつからピータン好きにw


歌声はまだ本調子ではなさそうでしたが、やっぱり2人の声は癒しの宝庫。今日も癒されてきまっす☆