2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンハンドレット

まだ冬コン振込みしてないっていうのに(笑)、早々とSHOCKの発表きたー!!!! 7月まで間があるとしても、3ヶ月で100公演て何!すごいっす…!!かっこいいっす座長…!! 剛さんは約半年ぐらいで100公演でしたよね?@横浜タンク そう考えると31歳…

拍手レス☆

Re

先週、本当にたくさんの拍手をいただきました。人生でこんなに拍手されたことないんじゃないかなってくらい。つたないレポで恐縮ですが、少しでも2人の様子が伝わっていれば嬉しいです。 みなさまの拍手や、お星さまを胸にお仕事忙しくても頑張れてます。あ…

スワンソング発売日(若干日付詐称w)

ジャケ写のほんわか具合に反して実に収録曲の暗いことよwwww でもそんな、男女の恋愛はむつかしいよ><とKinKiちゃんが歌ってる姿も好きだから暗くても好きになる曲多しです!(幸せな歌だと2人は幸せなのねよかったねええと勝手に祝福モードになりま…

スワントラック

剛さんのRAINに引き続き、今日もタワ/レコへの行き帰りの間にスワントラックに出会いました。 超でかいっす。いつもはちっこいKinKiちゃんがすんごい迫力で道路をわがもの顔で走ってますw かわいい…!(結局) しかも剛さんのきゅーとな笑顔と光一さんのほ…

かわいい後輩

はぁぁぁーーかわいかった!!!!びすとろ中ずっとかわいかった!!!! お辞儀しても、オーダーしても、先輩との思い出いっぱいいっぱい話したくて次から次へと話しても、それ聞いてニコニコニコニコしてても、ご飯食べても、プレゼント渡しても、ずっっっ…

昴をカバー

剛さんが谷村さんの曲をカバーするんですね!(いつも素早い情報ありがとうございます>メルマガ様) ちゃんと読まないから、最初剛が鑑真役やるのかと思ってww仏像彫りたいとかおっしゃるからとうとうきちゃった…!!wとか思ったら、主題歌担当でしたか…

Mすて1週目

昨日は13時に起きましたw1時に寝たから12時間寝たのか私…!そしてご飯を食べる以外はずっと布団の上でゴロゴロ。今週は疲れすぎました。いつも仕事が早くて正確、な先輩が体調不良でお休みしてしまって、倍の忙しさで全然スワン祭の心構えが出来ずな感…

堂兄 10/25

あのスワンを知ってしまってからだと、こちらのスワンが少し物足りない気がしてしまいます。間奏とか聞くと踊り出したくなって見てるこっちがむずむずするwww 光一さんやたら注意報発令してらしたけど、私たちがよく発令する雪崩注意報と同じようなものか…

現実逃避パート2

HEY!のレポ途中まで書いたのですが、今日は前から決めてた夢の国(海)に行くので、レポはしばしお待ちを><乗り物列に並びながらちょこちょこ書きます(笑)。 今日が仕事休みでほんと良かったー。1日中思い出しニヤニヤしてられるんですもん。でも2日連続…

HEY! 10/18 歌収録

昨日のにこいち担の叫びにたくさんたくさんのお星さま、たくさんたくさんの拍手、本当にありがとうございます。KinKiちゃん愛されてるー!!…そしてこんな私でも少しでも誰かの役に立つのかななんて思うと嬉しいです。ほんとに。ありがとうございます。 再び…

お台場へ

わたくし、いま、お台場へ、向かっております。 そうです!KinKiちゃんのHEY!歌収録に当たったのですー!!!!なんてこったー!!スワンたんのあの何度も聞きたくなる感じがすごく好きで、当たるならトークより歌がいいなぁなんて贅沢な悩みを一人でしてた…

すわん看板

毎日挨拶してた渋谷のきんきゅー看板、木曜はすっかり挨拶するの忘れて気付かなかったけど、金曜見たらすわんに変わってたーー!!!!!! “今日はちゃんとおはよう言わなきゃ” と思ってたら、熱唱きんきちゃんからぽややんきんきちゃんに変わってて、キャ…

放心

もおおおお!!!!KinKi Kidsめっちゃくちゃかっこよくてかわいかったですーー!!!!そんでそんでスワンソングってば萌えのかたまり!!!!幸せ過ぎて息苦しいよー!! 以下とりあえずご報告☆超超ネタバレしてます。自分で見て叫びたい方はMステまで我…

めざましGJ

めざましでふぉーりん流れましたねええええー! しかもあのねっとり腰部分!!!!!!ひゃー!!ありがた過ぎて朝から電車の中でニヤつきを隠すのに必死でした。 …それにしてもWSさん、結構あっさりめ?ですか?もっとがっつりやってくれてもいいのにー!

嬉しいお知らせ

光一さんツアーお疲れ様でした!!そしてそして嬉しいお知らせありがとうございますー!!!!光一さんのソロでKinKi事の発表はないのかなぁって勝手にしょぼんしてた*1から、めちゃくちゃ嬉しいー!!光一さんにとって嬉しいお知らせってKinKiの事もだもん…

拍手レス☆

Re

剛さんの仙台の記事にお星さまたくさんありがとうございました!!!!ビッグスターになってて超超嬉しかったです☆拍手もたくさんありがとうございました!でもほんと仙台行ってよかったー、やっぱり剛さんのこと好きだなーって思える素敵なライブでした!そ…

 仙台思い出

人生で5度目の仙台、念願の松島に行ってまった*1♪ 大した写真撮ってないけど、素敵な記念日に出会えました。 *1:レポに書き忘れましたが、剛さんが「仙台にやって参りました」って言おうとして「やってまった」って噛んでたのですw「使ってええよ」という許…

CHERI4U@仙台

剛さんが幸せそうで私も幸せでした!話してる時の空気が柔らかくて、こんな空気出せるようになったのねぇぇ(しみじみ涙)…と普通におしゃべりする剛さんを見てウルウルするという…あなたはおかんですかw状態にも一瞬なりましたが、楽しいケリータイムでし…

いけめん?SP

新曲まで引っ張りすぎー!><新曲、曲調はすごく好きだったけど歌詞が若干現実的すぎて違和感のようなものが…って全部通して聞かないとわからないですが。遠距離恋愛で別れちゃう歌なのかな?でもそんな感じの曲でもあんなにかわいらしくてぽややんなジャケ…

切り替えが大変

今日からケリたんツアー再開(というのか?)ですね☆今私は仙台に向かっています。今年3回目の仙台ですwそんなに行ってたなんて自分でもびっくりしたー。大阪も元旦入れたら3回行ってるしな〜。学生の時なんてこんなこと出来なかったから社会人ってすごい…