拍手レス☆

剛さんの仙台の記事にお星さまたくさんありがとうございました!!!!ビッグスターになってて超超嬉しかったです☆拍手もたくさんありがとうございました!でもほんと仙台行ってよかったー、やっぱり剛さんのこと好きだなーって思える素敵なライブでした!

そんな剛さんから1週間…今日はマイラストあやかしたんです。昼夜見てきまーす♪♪頭の中大忙しw

以下6日の拍手レスです☆遅くなってすみません><



>rさん☆
ひゃー!メッセージありがとうございます!rさんに、仙台に行ってくれてよかったなんて言われるとなんだか恐縮しつつも、嬉しくて、メッセージ読んだらウルウルしてしまいました!(照)。 私も剛さんには不思議な感情というか、無駄に心配しすぎなんじゃないかってぐらい心配する時もあるし、今日は大丈夫っしょ!って軽ーく流す時もあるしw、でも楽しそうな声や安定した歌声聞くとほんとに安心するし自分の心も落ち着くというか……私もしかしてこの子産んだのかしらと思ってしまいますww たまに厄介な子やわぁと思っても決して嫌いという感情というか、突き放す感情は出ないんですよ。 大好きゆえの感情なんですかねぇ〜。 …ふふっ☆きんきちゃんへの思いも一緒ですか〜。やったね☆w 私もrさんの日記、毎日ニコニコニヤニヤしながら拝見しております!rさんのへんたい具合大好きです!!(すみませんw) こちらこそありがとうございましたー!!(≧ω≦)