コロッケFamily

大阪で買えなかったおやつコロッケ、祖母宅近くのコンビニでゲットしました!!おばあちゃん家が東海地方で良かった(*´∀`*)わーい♪…そのうち東京でも買えるのに勝手にレアな物として扱う私w 製造してるのが三重県だからその近辺から展開してるのかなぁ??
早速ポテトコロッケ味食べたけど、おいしいコレ!止まらん!!剛さんがニコニコしてもぐもぐふくふくと食べる気持ちがわかったよ!!でも食べ過ぎ注意だよねwこれ以上剛さんに冬眠に備えられたら困るわww
私の食べかけのおやつコロッケを知らない間に従姉妹のお姉ちゃんが食べたらしく、「この前からずっとどんなお菓子なのか気になっとって。おいしいから絶対今度買うわ!」と言われました!KinKiちゃんやったね!!そしてKinKiファンの私やったね!こういう反応されると貢献した感溢れて嬉しいよね(笑)Familyー!!←言いたいだけw


そういえばさっき、ブクマしてたFamilyリリース記念サイトに何となくアクセスしてみたら、そこに書いてあったメッセージに心があったかくなりました。10日でサイト閉じたと思ってたけど、あんなメッセージがアップされていたとは(KinKiちゃんの言葉ではないけど)。
こちらこそKinKiちゃんやKinKiちゃんに関わる方達と“ひとつ”になれた事、心より嬉しく思っております!!これからもかっこよくてかわゆくて優しくてあったかい、変わる事のないKinKiちゃんを応援していきますよー!!