2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堂兄 4/25

久しぶりだよー!!ここ2週間心にちっちゃな穴が…って感じでしたが*1、最後の花束でそんな穴もぎゅうぎゅうにふさがりました! *1:どやのおかげでちっちゃい穴で済みました!

滝沢歌舞伎 4/17夜

てごますごともいっぱい書きたいし、どや祭でにやつく日々だし、今日から先週以上に仕事が立て込むしでなんだか大忙しな感じですが、土曜日は滝沢歌舞伎を見に行ってきました!!私ほんと忙しい奴!(笑) でもすっごい楽しかった!!!!革命派より演舞城派な…

火曜どヤ

オープニングで “需給” が言えなくてたどたどしくひらがなで「じゅきゅう」て言う剛さん。そんなかわいさを振りまく剛さんの近くに相方さんはいるのですか…!「またひらがな喋りしとるなぁ(´∀`*)」って私達以上に目を細めてご覧になっているのでしょうねぇ…

1メートル以内

相変わらず毎日ねむいねむい病なのですが、昨日のどヤは予告の文字に釣られタイマー録音。文化放送さん釣りがうまいw タイマー録音だと電波があまりよくないのですが……「1メートル以内のとこに相方がいる」発言は聞き逃しませんでした!!!!ヒーハー!!…

祝☆31歳

★☆剛さん、お誕生日おめでとーー!!!!!!★☆いつもかわいくてありがとう。いつもかっこよくてありがとう。いつも愛をたくさん投げてくれてありがとう。生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも剛さんらしく、生きてくださいね。剛さんが私にとっ…

 ぽかぽか陽気

剛さんのチケット…電話で頑張ったけどダメでしたorz ぴあは2分で繋がったのに既に完売で(早!)、もいっこのほうは全然繋がらず…12時過ぎにあきらめました。無事にゲットなさった皆さま本当におめでとうございますっ☆☆剛さんの声に包まれてきて下さいね…

つよしのまゆげ

アンテナ先さんが眉毛ワードでいっぱいになっていて何事かと思ったら、剛さんの眉毛が行方不明になられたと!!!! ……びっくりだけど、そういえば私、剛さんの顔のパーツで眉毛に目が行くことがない気がする。私は剛さんの目とほっぺと口が好きなのでついつ…

鼻血

てごもますもちょおおお か わ い か っ た!!!!!!!! つよしは疲労で鼻血出してるっていうのに(@LF…てか、つよしが鼻血とかかわいくて悶絶…!)、私はてごます見て萌えまくって鼻血出そうでしたよ。剛さんごめんねw ネタバレしちゃいけないらし…

緊張

今日はなんとてごますたんのHEY!歌収録に行ってきます。アイアイ傘といい、スワンといい、HEY!運に恵まれているのでしょうか。どこのどなたか存じ上げませんが、選んでいただき本当にありがとうございます。 相変わらず緊張度が半端なくて、当選メール来た…