1メートル以内

相変わらず毎日ねむいねむい病なのですが、昨日のどヤは予告の文字に釣られタイマー録音。文化放送さん釣りがうまいw
タイマー録音だと電波があまりよくないのですが……「1メートル以内のとこに相方がいる」発言は聞き逃しませんでした!!!!ヒーハー!!!w…ねぇねぇ剛さん、1メートル以内のとこってかなり近いですよ。近いっていうかもう隣にいるでしょっていうね。話ですよね。それをわざわざ報告してくれる剛さんの声の嬉しそうなことよ。そしてラジオ録ってるのに「ご飯食べるわ」とか報告してくれる相方さんのかわいいことよ。曲もそんな相方さんリクエストのジェロマだしw甘いなぁ〜甘いよねぇ〜。かわいいなぁ〜かわいいよねぇ〜(*´ω`*)
1人ラジオなのに思いがけず2人をたくさん感じられました。このftr枯渇期にありがとうございます…!!潤った…!!2人の楽屋で録音してくれる文化放送さんの勇気ある行動wに毎回感謝です!!