火曜どヤ

オープニングで “需給” が言えなくてたどたどしくひらがなで「じゅきゅう」て言う剛さん。そんなかわいさを振りまく剛さんの近くに相方さんはいるのですか…!「またひらがな喋りしとるなぁ(´∀`*)」って私達以上に目を細めてご覧になっているのでしょうねぇ。
剛「なんでもこいやの……」 光「おぉっ!!(遠くのほうからw口に何か頬張りつつw)」 剛「ふつおた美人(笑)」 待ってる剛さんも、ちゃんと反応する相方さんもかわいすぎて泣ける。
彼氏がいるのに好きな人が出来て告白したけど返事が来ないという女子からのお便りに、剛さんがコメントしてたら、「女ってそういうとこあるからな!!わっけわからん!」と天の声がwww 剛「入ってきた入ってきた(笑)(もちろん嬉しそうな声)」 そのあとも「保険かけとるんや」とかブツブツ言う相方さんに、剛「かけとるんですよ(笑)」とこれまた嬉しそうに拾う。
剛「マイク立ったねとうとう」って、ちゃんと光一さんのマイクもあるんだね!笑
ご飯を食べながら参加してくる相方さんを見て、剛さんいわく、楽屋が「もう食堂やね」らしいです。ご飯をもふもふ食べる相方の為に楽屋自体を食堂にしてしまいたくなったのですね。剛さんのお力ならば可能ですよ!!
剛さんの「俺んとこ来いよ」がかっこよすぎる…!!!!これ言ってる時も相方さんは1メートル以内ですか…!!!!こんなこと言ったら、パンちゃんと一緒にぽよぽよと近付いてきてしまうよ…!かわいいけど!!
ラジオ収録中に物音をたててしまったマネさんw。この方は例のお手紙を運んだ敏腕マネさんなのでしょうか。そりゃこんなデレデレなラジオ収録見てたら届けたくなりますよね!涙  剛「曲なんにしましょ?」 マネ「ジェットコースターロマンス!」とジェロマを即答w素敵なマネさんですw

マイクを用意された途端に光一さんの声が聞こえなくなりました(笑)。そんなあまのじゃくな彼も、剛さん語録によると、天真爛漫だそうです。天真爛漫てww。携帯で意味調べたら “無邪気で憎めないこと” って出てきたんですけど。ちょw剛さんwなんか恥ずかしいwww