2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たえまなく愛を君に伝えるから

今日は早起きな日だってのに、昨日はなんだかふわふわしてなかなか眠れませんでした(笑)。 言葉に表すのがこんなにも難しい気持ちになったのは久々です。でもとりあえずお手紙の一報を知ってから頭に思い浮かんだことを書き出してみる。(細かくレポしていた…

胸がいっぱい

仕事終わりに携帯メールから飛び込んで来た、きんききっずのほっこり話に先輩の前で泣きそうになりました…。うぅ…(泣) 知った瞬間、なんて言うかもう色々うぉー!って興奮して、言葉に表せないくらいキュンとして、今、胸がいっぱいです。…とりあえず心を…

祝☆なんちゃって千秋楽

千秋楽にカンパーイ( ^^)Y☆Y(^^ )7月もありますが、とりあえずは2ヶ月間お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました!! 年度末&月末ですさまじい忙しさなので念力タイムを忘れる予感大です…なので今日の13時にだけでもしっかりと帝劇へ念力…

金すま&少プレ

金すまと少プレ大総集編見ました!!かわいいかわいいきんきたんかわいい!! 金すまはまっちさんのエピというよりも……俺ら仲ええなぁ☆っぷりを見せつけられたて感じでしたねwお互いがお互いの顔大好き過ぎだと思います。盛大な横顔フェスティバルでした。 …

会報78

私にしては珍しくw、届いたその日に読みました。2人に飢えてるからなのか、全ての写真がありがたい。しかもいつもの会報クオリティはどこへやらwちゃんとしたお顔のKinKiちゃんズが満載です!見つめ合いハモデを見開きで載せてくれてるのも嬉しい!…変な…

まる見え&最終回

昨日は、まる見えのこやます見て癒されて、最終回の藍沢せんせにキュンな日でした。

701回目

今日はSHOCKマイ千秋楽です。 701回目を観劇してまいります!(701回目って今日の朝知ったけどw)今日も座長のキラキラをたくさん浴びてきます♪ 昨日は帝劇と同じく日比谷にあるシアタークリエという所でやっている友達の舞台を観劇してきました。

SHOCK 3/21 夜

17時過ぎに帝劇着いて、やけに人多いなぁと思ったら、700回記念ポスター?が入口に3つほど掲げられてました。700回ってすごい事だよなぁ…。座長、おめでとうございます☆ 今日のメモ☆

SMGO更新☆

うぉー!!!久々更新ー!!!!何か良いことあったんだろうか!!w そして……かわいいっっっ!!!!なんだろうこの無償のかわいさは…! 「〜ですなぁ」「思いつかん」って口調がおっさんっぽくてでも和んでしまいます。携帯持って楽屋で考えながら打ってる…

SHOCK 3/18 夜

今日はオーナーに感謝!な日でした。植草さんありがとうございますwにこいち担はいい夢を見て就寝できそうですw ☆お星さまいつも本当にありがとうございます!!☆ 以下自分用メモ

てごますのあい

ミニアルバム発売決定!!おめでとー☆★ ツアータイトルにもなってる「テゴマスのあい(はぁと)」がかわいすぎてかわいすぎて失神級です。タイトルだけでこんなにもかわいい奇跡のユニットに乾杯。祝杯じゃ祝杯〜☆ツアタイやアルバム名からは想像出来ない曲…

さくらNEWS

何回見れば気が済むのかってくらい、Mステのさくらガールに夢中です。というかさくらガールを歌うNEWSに夢中です☆ よく考えたら6人のNEWSなんて24時間TV以来でないの?!*1という感じでなんだか無性にドキドキしたMすてでした。復活コンの前日に星めざ…

堂兄とオリスタ

金曜に本屋でオリスタ見て、マフラーの中でニヤつくだけニヤついて買わないというヲタ公害を発生させてしまいましたが……今日の昼休みに買って参りました!!!! あの剛さんのニヤけ顔をカメラで抜いていなかったなんて…!!その他名言もオンエアしないなん…

SHOCK 3/2夜

観劇してから、仕事中もずっと座長のことが頭から離れなかったです。今日は資格の試験があったのですが先週から1週間全然勉強がはかどりませんでした(笑)。まぁ終わった事は気にしなーい☆ ということで今更だけど先週観劇した時のツボとかちょろっと書いと…

情報収集

あれよあれよと3月になってしまいました。私生活で上がったり下がったりの色々があったりで全然更新できんかった…。すみません…。 でもSHOCKのネタバレ回避出来てよかったです!(前向きに!) そうです!今日はマイ初日です!!この日が来るまで毎朝携帯の…

拍手レス☆

Re

更新ない間も拍手ありがとうございました!!こんなマイペースな場所ですが今後ともよろしくお願いいたします。 13日にいただいた拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありません(>_