たえまなく愛を君に伝えるから

今日は早起きな日だってのに、昨日はなんだかふわふわしてなかなか眠れませんでした(笑)。
言葉に表すのがこんなにも難しい気持ちになったのは久々です。でもとりあえずお手紙の一報を知ってから頭に思い浮かんだことを書き出してみる。(細かくレポしていただいてるブログさんをいくつか拝見しました。詳しいレポありがとうございます!涙)

  • やっぱり剛さんはすごい。初日のLF更新は偶然ではなかったと確信。光一さん愛されてるなぁ。
  • お手紙いつ書いたのかは知らないけどさ、2人で一緒にいない時に光一さんのこと考えてたってのがイイ!!
  • 幕間に渡しに行ったつよマネさんGJ。開演前でも終演後でもなく幕間。ナイスタイミング。2幕に向けてのモチベーションかなり上がっただろうに。
  • 血糊だらけでゼェハァしてきた後にそんなお手紙もらって光一さんはどんな気持ちだったのか、考えるとなんかくすぐったいです。嬉しかったんだろうなぁ。
  • 嬉しくて和んで、コウイチとして大丈夫だったのだろうかwと余計な心配させてよ、ねぇ的思いもw
  • 大事な時にお手紙書いて応援とかなんかもうあんたら遠恋中のカップルか!っていう
  • 近くにいなくても(光一さんいわく “離れてる人” w)繋がってるんだなぁっていうのがすごく伝わってきた。
  • Jコン中ずっとパンくん呼びしてた剛さん……今回はパンくん宛のお手紙……どんな意図があるのかww
  • 光一さん、なんでパン宛やねん!(笑)て思いつつも、パン宛やからちゃんと見せなあかんな☆てお家帰ってパンちゃんに剛さんのお手紙見せてたらどうしよう。想像しただけで大発狂。パンちゃんも、つよしお母たん(w)からのお手紙だ〜♪ってしっぽ振って喜びそう。なんだその画…!!かわいすぎて苦しい…!!!!
  • 2幕の光一さんの心やら顔やらを勝手に思い浮かべてニヤニヤした。セメタリとかニヤつかずに出来るのだろうか。私だったら超ニヤついてセメタリしてしまうきっと。(私がセメタリ踊る状況は一生ないと思うがw)
  • お手紙もらったこと、照れながらも嬉しそうに報告する光一さんのお顔が目に浮かぶ。幸せそう(*´ω`*)
  • いつも、気持ちを伝えるのが下手で…的なことをおっしゃる光一さんですが、その笑顔で十分伝わります。私笑顔見てないのに(笑)、こんなに伝わってきてるんだからすごい事ですよ光一さん。


剛さんのお手紙ひとつで、光一さんだけでなく、KinKiファンが幸せになってるっていう図がすごく好き。みんな幸せそうでまたウルウルしてしまいます。KinKiファンって2人が幸せだと、ほんとに幸せなんですよね。どのグループのファンもそういう想いはあるだろうけど、KinKiファンはより強いし濃いw気がする。
光一さんも剛さんもたくさんの愛をありがとう。KinKiのファンでよかった!!!!