2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス☆

Re

☆いつも拍手ありがとうございます!!お星さまもありがとうございます!!連続休暇明けの先週は、かなり鬱ってましたorzほんとに何もする気が起きなかった…。そんな中、拍手やお星さまをいただき、本当に励みになりましたm(__)m☆一昨日は半年ぶり?ぐらいに…

SHOCK 2/12・13 夜

12日と13日の夜公演観てきました!光一さん髪の毛サラサラキューティクルで超かわいかったああ!!(1番の感想がそれって…) 以下ねたばれありありですよー★(相変わらず感想と呼べるようなものでなはないです。かわいいしか言ってません…)

おかえりー☆

ろくたんおかえりー!(遅すぎだろw) こんなに早く帰ってきてくれるなんて思わなかった…!超嬉しい♪ DVD買ったけどまだ特典映像しか見てないwでもろくたん大好きなんだからああ(*´ω`*)…あ、ミュージカルの回のお歌のとこだけは20回くらい見たよ。…

ハート担

KinKi youコングッズのロゴのハートに影響されてなのか、はたまたftrのこれまで以上の甘々な雰囲気に押されてなのか、最近ハートものにものすごく目が行ってしまいます。えへへ☆ 昨日行った夢の国(ランドのほう)では、バレンタインが近いので、みにー&み…

まったりぐだぐだと

(昨日の夜中に携帯から更新したのにまだ反映されてない…。ので同じ事書いてやるー!後々同じ内容のがアップされてたらすんません) 土曜日は姉と買い物*1、日曜は雑誌のファイリング、月曜は母とランチ&黄色い袋のお店へ、火曜は編集作業…という事で…連日…

コール(@グローブ座)

6日にまたまた資格試験がありまして(1ヶ月に1個て苦しすぎるんですけど^^)テレビ我慢中。だからHEY見てない…。 そんな中、2日にコールを観劇してきました(テレビ我慢する意味ないよ)。疲れて眠くなったらどうしようwなんて思ってたけど…そんなのい…

ミッション☆2

相変わらずの号令っぷりにときめきました(*´ω`*)やっぱり号令係に任命されたのはNice Voiceだからですよね!監督さんも惚れちゃったんだよーきっと☆ …で、4人で飲みとか聞いてない^^ 『豊さん好きな食べ物何ですか?』て!餃子だし!!(いやそれは増田…