2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま手をつないで

明日はいつもより早起きだというのに、早速Disc1を全て見てしまいました。(見る順番は、ツアーの日程順したのです(笑)。だからドキュメントは最後かな。あぁカウコンが早く見たすぎる…!) そして今幸せすぎて溶けそうです。泣いて笑って泣いて萌えての大…

すわんすわん〜♪

じゃにうぇぶのちっこい画像でジャケ写見ました! ちっちゃいから光一さんの表情がわからないのだけど、剛さんは笑っててなんだかぽわわんとしてて、シャボン玉に囲まれてたりして、2人ともかわゆい雰囲気だった〜(*´∀`*)ただ今KinKi you DVDお持ち帰り中…

DVD祭☆

昨日まで自分の中でなんやかや鬱ってて、テンションが上がらずな感じでした…が!とうとう来ましたよーこの日が!!あと約12時間後には手にしているのだと思うと緊張するー!! そしてそしてNEWS PARTYがやっとこさDVD化!!!!!!…この発表が遅くなっ…

5年ぶり

今日はドリボに行ってきます。確か2004年の滝様のドリボを観て以来のドリボです。相変わらずボクシングをしているらしいとは友人から聞きましたがwどんな風に変化してるのかわくわくです!わたくし最近、じゃにさんのトンチキ具合が嫌いじゃないことに気付…

あと1週間

愛かた見ちゃったー!!カウコンの映像だと思って油断してたら7月のドームの映像で、それで愛かたってオープニングじゃないかぁー!あと1週間我慢すればよかったかも><でもやっぱりあのオープニング好きだぁ!!2人の声が聞こえただけで鳥肌立つ。あの…

大掃除〜

25日に火災報知器を取付に業者さんが家にくるのです。これかなり一大事。私の家、お客さん絶対入れられないほどきっったないんですよ。家族全員片付けられない性格で。なのに台所と洗面所以外全部火災報知器取り付けなきゃいけないんですってよー!条例みた…

新宿ランチ

今日は高校の友達と遊んで来ますです。でも18時から増田プレミアムがあるからなるべく早く帰宅したいw この友達とは高校時代から博物館とか動物園的な施設によく行っていて、先月はナイト多摩Zooに行ってきました。いつもは17時で閉園する動物園が8月の土…

拍手レス

Re

☆BPM横浜メモにお星さまも拍手もたっくさんいただきありがとうございました☆はてなってお星さまでダイレクトに反応が見れるから嬉しくてニヤニヤしまくりです!拍手も立ち寄っていただいた証として受け取っております!本当に本当にありがとうございます☆…

おりすた

ちょっとぷんすかしてたけど、買ってきたオリスタに癒されました(そして剛さんの新番組情報も嬉しかった☆) だってだって、剛さんが光一さんのパン嬢と絡んでるってー!!!!常々、楽屋に連れてくっていう光一さんの話を聞いては、剛さんとパンちゃんの絡…

一喜一憂

今日のお昼、ケリたん仙台公演の当落聞きました。…3日は取れてワァーイ♪だったのですが、が、2日が3日に振り替えられました^^勝手に^^ねぇ、私第1希望に2日の公演コードしか書いてないのよorzどんな仕打ちよorz(今に始まったことじゃないけど) コ…

10月28日

新曲!新曲!わっほ〜い♪♪ スワンソング?…は、白鳥歌??(…って直訳したらふざけた感じになってしまいましたがw、ちゃんと意味調べたらKinKiちゃんっぽくてよさ気な予感☆) エバーグリーンポップス?なんか爽やかそうだな…KinKiちゃんにそんな爽やかなイ…

BPM 横浜 13日2部

今日はお仕事お休みだったのでmirrorとΦのDVDを見ました。 ミラコンにあっきーがいて、Φコンにはあっきーがいなくて…KinKiちゃんにとってのあっきー的存在の人ってこれから先絶対現れないんだよなぁとしんみりしてしまいました。何のタイミングでしんみり…

BPM 横浜 11日&12日1部

大阪よりかわいさが確実に増してます。パンちゃんと同伴出勤のためか空気がほんわりしてる気がする〜。テンションも高いですwはぁーかわいい! 以下ほんのちょろっとメモ☆(11日と12日ごちゃまぜです)

横浜へ

今日から3日間横浜ですねー!今日と、12日1部、13日2部に入ります。今日は午後休を取りました♪ 仕事終わってすぐショップに行ったのですが、一時期の混雑っぷりが嘘のように空いてました。今年の2月ぶりに行ったけど、てごますたんのお写真がドドー…

ケリーの追加

最初光一さんの日程見た時、10月からKinKiちゃんかな?て思ってたら横浜追加で…お、おう!そりゃあの公演数じゃちょっと足りないよね!そうかそうかじゃあ11月からかな〜?て思ってたらケリーががっつりきて…お、お、おう!??あんれまーて感じですw剛…

堂兄 9/6

ああもう!きんきちゃんかわゆかわゆかわゆー!!!!(デレデレデレデレ) 必死にG退治する剛さんかわいい!(私が代わりにヤろうか?^^虫大嫌いだけどつよしの為なら全力で戦えるよ!自分の後ろに剛さんがワーワー言いながら隠れてるとか想像しただけで…

 RAIN

買ってきました。欲望のレイン…じゃなくてRAIN☆w 会社からタ/ワレコに行く間に2回もRAINトラックに遭遇!テンション上がったー♪ 同期の子が、昨日トラック見たよって言ってきて、ずーるーいー!とその子の肩をゆさゆさした5分後に見れました。見た瞬間、つ…

どん底

先週の月曜からテンションダダ下がりのまま1週間を過ごしてしまいました…。せっかく光一さんに妖されてきたっていうのにー。 ☆お星さまも拍手もありがとうございました☆ 以下私のレコくんのお話。ひたすらネガってるので読まないほうがよいかもです(苦笑)