拍手レス

☆BPM横浜メモにお星さまも拍手もたっくさんいただきありがとうございました☆はてなってお星さまでダイレクトに反応が見れるから嬉しくてニヤニヤしまくりです!拍手も立ち寄っていただいた証として受け取っております!本当に本当にありがとうございます☆

以下11日、16日、19日の拍手レスです☆


>11日12時台『仙台はやはり・・・〜』のお方☆
えぇ…決して便利とは言える場所にはありませんでしたよー。この前書いた記事がちょっとトラウマになりそうですもん(笑)。私は東京在住なので交通の事を考えると新潟と仙台かなぁといった感じなのですが、やはり地方から地方への遠征は大変なのですね><私の友人に福岡在住の子がいますが、確かにその子も東京に遠征するほうが慣れてるし楽とは言ってましたが。夜行は確かにご両親からしたら心配な部分は多いかも知れませんよね…。ケリたんってば色んな地方に行ってくれるのは嬉しいんだけど交通の便を考えるとう〜んと思ってしまう時もありますよねf^_^;(別にケリたんは悪くないのだけどw)タンクは毎日のようにライブがあって東京在住の身としては助かりましたが、地方の方にとってはどうだったのかなぁ?と思ってました…12時台のお方はタンクのほうが楽だったのですねぇ。人それぞれだとは思いますが。確かにタンクの独特な空気は結構好きでした!

>16日19時台『今日のつよしのコーナー〜』のお方☆
光一さんソロではさすがに厳しいかなとは思いますがwそんなコーナーあったら素敵です!KinKiコンででもあったらいいですね!剛さん本人を目の前にして今日のつよしを語る光一さんw本人の前で結婚のケの字もないなぁ〜とか大声で言うてほしい〜w

>19日7時台『ときどき、あっきー・・・〜』のお方☆
ご反応いただきありがとうございます。やはりときどき頭に浮かんでしまいますよね><過去映像にもいっぱい出てくるし。こんな時あっきーいたら盛り上がるんだろうなぁとか思ってしまう時が多々あります…。ちゃんと元気にやっているのでしょうか?あっきーの幸せを遠くから祈っております。