2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落第2段

ちょっと出遅れましたけども、緊急コン長野・仙台の当落が出てますね。さっきやっと聞きましたよ…

拍手レス

Re

☆最近更新が滞りがちですが…いつも拍手&お星さまありがとうございます!!!!みなさまのそのひとポチが励みです(;ω;) ろくろうたんエントリにもお星さまいっぱい嬉しいですー(*´ω`*)早く動くろくたんが見たいですねえ〜そしてそれを見たこーいちさんの…

ガイド&ジョン

(宿題の前に一言言いにきたw)ろ く ろ う た ん … !ガイドにかわいいかわいい探偵さんがいるよっっ!!何なのこの探偵さん…!!超かわええええorz 自分の予想をはるかに上回るきゃわな六郎たんの姿に驚きを隠せません。かわいすぎる。丸呑みしたい!!(…

オンパチって素晴らしい

今日も今日とて素晴らしいオンパチでした。 たかくんは照れすぎてやたらと空回りw てごしさんの妄想シチュエーションには過激すぎてついていけずw なんだか世間さまにてごますたんの不思議っぷりをおおいに振り撒いた気がしました。だ、大丈夫かな?w 妄想に…

昨日のどヤ

あぁあぁぁ……なんて寂しげなトーンなんだろう…。先々週&先週はあんなにキャッキャ☆してたのにね。あのトーンはほんとに幸せトーンだったんだね(´ω`*)あんなに愛されて剛さんは幸せ者だなぁ☆

おいしかったよ

昨日のハンバーグ、非常においしかったですー(´ω`*)食べながら何度 “つおしに食べさせたい!” と思った事か…!(久々に友達と会ったんだから友達のお話聞こうよユパさん…)きっとしんどいでおいしいもの食べる度に、剛さんも “こーいちに食べさせたいなぁ” …

MF21 6/21

てごますの2人の歌声が素敵すぎるー!!歌がすごくすごく上手!!うますぎて本当にびっくりした。別に疑ってたわけじゃないけどw本当にこんなに歌がうまいなんて、おねいさんびっくりだよ!!*1感動した!大好きいいい!!!! *1:たかが1、2コ上だけど。…

ハンバーグ☆

今から大学友と2人でご飯に行ってきますだ♪ 前にVろくたんのご飯番組で紹介されてたハンバーグ屋さんに行くのです。つおしと一緒で私もハンバーグ大好きなんだよ☆だからちょー楽しみだよっ☆☆ そいえばこの前しんどいで出てきたつけ麺屋さんも行った!!(…

幸せいっぱい

一昨日の夜やっっっとこさ来たDVD。本気で欲/求不満になるとこだった(なんの欲求かは知らないよ☆) もちろん真っ先にMC1とスポンジ見てごめんなさい。だって我慢の限界だったから。タワ/レコでてごますたんCDの隣にディスプレイされてて、収録映像…

当落第一段

昨日も一昨日も(というか毎日)眠くて眠くて眠くてあんまDVD見れなかった…。ちょこちょこっとは見ましたが本編ちゃんと見れてない……。とそんなところに東京と大阪の当落情報が舞い込んできましたね。…って事で結果

イベント

朝の芸能コーナーで見たっ☆ 生バンドで楽しそう…!!ってか約26万通?って!!この数字が何かを動かしそうな気がしなくもない…。私応募してないけどw なんかお知らせ来ないかなぁ?? ますださん、『相合い傘しようぜ』てやけに積極的に誘ってましたけど、…

月火のどヤ

まだ手元に来ない愛しのDVD…orz でもね、きっとてごますたん見て癒されなさいっていうJEからの思し召しなんだと思うの。KinKiたん見たら仕事に支障きたすに違いないからね。でも2人ラジオの時点で十分支障きたしてますけどねww

拍手レス

Re

☆いつもいつも拍手ぱちぱち&お星さまぽちぽち、本当にありがとうございます!!長々としたばとんにもたくさんのお星さま嬉しいですー♪♪てごますたんもKinKiたんも祭りだ祭りだわっしょーいw☆ 以下9・10・12日の拍手レスになります♪

お腹いっぱい

感無量です。 KinKi Kidsに挟まれるますだたかひさ。あの画は凶器。興奮しまくり、やべぇやべぇとテレビの前で大発狂したユパDEATH。(早速使った) たかくんの『つよしくん』呼びにも苦しみました。かわいいかわいいかわいい。 一問一答では、話しやすさの…

わさわさ…!

ほ、ほんとに…?!信じていいの…?!

えむステ&ヘイセイ

てごます祭開催中ですね☆毎日楽しいです。えむすても20回ほどリピしましたよwwてごますかわいいねええ☆☆ って事でえむすて&ヘイセイのかわいいかわいいてごますのツボ(´ω`*)

れこめん 6/12

れこめーん☆ 23時25分頃からしか出てなかったけど、ツーベースの間にお風呂入ってたら途中ちょっと聞き逃しちゃったけどorz、てごますたんがずーっと笑っててキャワ♪っと癒されました☆ 以下簡単にツボ

いろいろばとん☆

とてつもなく以前にHELENさん(id:HELEN)にバトンをいただきました☆いつも今さらな回答で本当にすみませんm(__)m…でもやっぱりバトン楽しいですー♪回して下さってありがとうございました(^^)/ 以下長いです★

昨日のどヤ

朝から昨日の2人どヤ聴いてニヤニヤですww今週も来週も2人どヤなんて嬉しいな♪わーいわーい♪♪(スペシャルウィークに限らずずっと2人でいいのに…) 本編のやりとりも色々ウハウハでしたけどw、やっぱり2人でDVDのお知らせしてる時が1番ドキドキして…

堂兄 6/8

土日に体調を崩すというなんとも厄介な週末でしたwwしかも右目にミニものもらいが出来ました。誰からもらってきちゃったの…!…疲れてんのかな。でもでも昨日の兄弟見たら復活しました!やっぱり剛さんとたかくんは元気の源ですね。来週の予告映像にもドキド…

拍手レス

Re

今日はまたまた研修なのでいつもより早くお家に着きました♪研修は気疲れしないし早く帰れるから楽!もう一生研修でいい!!(働いてる意味ない) ☆たくさんの拍手ありがとうございます(*´∀`*)お星さまもいっぱい嬉しいですー♪♪まだまだてごますたんのキラ…

探偵ー?!?!?!♪

ちょwwwwww朝から予想外過ぎるってば!!!! サン/スポより抜粋↓ 堂本剛が8月2日スタートのフジテレビ系ドラマ『33分探偵』(土曜23:10〜)に主演することが5日、分かった。見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、探偵ドラマ史上もっとも“ゆる〜い…

HEY!HEY!HEY!歌収録 6/1

日曜からずっと放心状態で上の空でした。そんな(どんな)ヘイヘイヘイのレポです。色々ネタバレしてます。オンエアまで我慢!って方は気をつけて下さいませ☆ そして相変わらずますだにロックオンです。すみませんwwあ、それと2人の言葉はニュアンスですの…

マスヒツ 5/30

時々質問の答えが適当になるますださんが好きです。昔は全力で答えてたけど、最近は適当さも覚えたのですねw素敵ですww 以下マスヒツレポです♪

拍手レス

Re

☆いつも拍手&お星さまありがとうございます♪最近お仕事で疲れ気味ですが、拍手やお星さまいただくと元気出ます(^^)明日からも頑張るぞー!☆ 以下29日&31日の拍手レスになります♪

天使が舞い降りた

行ってきました、へいへいへい!!!! なんなんでしょうかあの2人………本気で目の前に天使が舞い降りたかと思いました。このまま天国に連れてかれてもいーよと本気で思いました。でも天使なんだけど、ちょー男前なの。男前な天使たち。かわいいかっこいいか…