拍手レス

☆いつも拍手&お星さまありがとうございます♪最近お仕事で疲れ気味ですが、拍手やお星さまいただくと元気出ます(^^)明日からも頑張るぞー!☆
以下29日&31日の拍手レスになります♪


29日
>Jさん
またまた優しいお言葉ありがとうございます!自分の事のようだなんて、Jさんお優しすぎです(;;)なんて素敵なお方…!Jさんの優しさに涙が出ました……って2人して泣いてちゃダメですねっww 無事に収録行って参りました…!!若干焦って慌てましたがw会場にもちゃんとたどり着けました☆ 生アイアイ………本当に良すぎて涙が出ました。また詳しく感想は書きたいと思いますが、とにかくてごますの歌声が綺麗すぎました。Jさんにもお聞かせしたかったああああ(><)それにますだくんの笑顔がとっってもかわいくて、また明日からのお仕事頑張ろう!と強く思えました。たかくんの笑顔は宇宙一だああ!!!!

31日
>21時台『あの。は〜』の方
剛さんの発想ほんとかわいいですよねえ(*´ω`*)なんで。付けちゃったんでしょ?……確かにモ/ー娘。も。付いてますねー!…私ったら藤/岡弘、だなんてかわいげのない発想でお恥ずかしいw 剛さんの意図が知りたいですね(笑)